ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/05 20:26:14 (8/353R8q)
4月まで働いてたバイト先の人妻さんとの関係
35歳の2人の子持ち(13歳と6歳)ママです
俺がバイト辞めてからそうゆう裸の関係になって
平日の昼間からちょっと離れたホテル行って
厳しいお母さんからやらしい雌に変身してます
性欲はいつもギンギンなんで、メールやりとりで
とりあえず「ヤろ」って誘うと
じゃあ明日…とか、明後日…とか断らず会ってくれるんで
結構頻度は高いです笑
ピルなしだから当然デキちゃうんで基本ゴム付けですが
数回ゴムなしでもエッチして、昨日は初中出ししました^^
実は向こうも葛藤してたみたいで
俺がエッチの最中、腰振りながら口説いたら
結局最後…「中に出してぇぇ」と理性切れちゃいました笑
オナニーせず溜まってたんでビームみたいに発射して
感じてくれたのか、、いつもと違く腰とアソコひっくひくさせて
俺の精液吸い取ってくれました

「やべ、めっちゃ出たよ」って言っても向こうは動けず
アソコいじってたら徐々に白いのが出てきて
ニオイかいだら、強烈に生臭かった^^;
イったら冷静になったんで
「ちょっと、、すごいことなってるから洗いにいこ汗」と
風呂場に連れてって掻き出してあげました
夜、「ニオイやばいよ」とメールきて
沁み垂れてくるみたいで、「何回もお風呂入ったよ(怒」と
若干キレてました

けど、痩せた・お肌がイイ感じ・アソコの感度があがった とか
メリットもあるみたいで 今後もヤってけそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/06 04:31:38    (DOdykZ/L)
よかったな あんたも 早く嫁でも貰って

嫁を若い男に寝取られるといいな



まあ 俺も人の事を言えた義理でも無いけどな!

女性は オモチャにするもんじゃないぞ


遊ぶにしても 大事にしろよ!


3
投稿者:(無名)
2014/07/06 12:30:53    (xSvD2ofk)
すぐに足広げる人妻なんてオモチャ以外の何ものでもないでしょ!
今後も調教してあげな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。