ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の友人と

投稿者:
削除依頼
2014/07/28 00:11:24 (7Y5YPM.A)
母のママさんバレーの友人とセックスしました。自分は23歳、母の友人40歳。母には内緒で彼女から教えてもらったメールで母に内緒で連絡を取り合い、初デートでホテルへ。待ち合わせで彼女を見た時から彼女の姿に勃起しまくり。
最初、食事に行ったのですが彼女のバストか気になって気になって。
食事後、「お母さんに、内緒の所行こう」と言われてホテルへ行きました。
自分も初の年上女性とこれからのことにドキドキでしたが頭を冷静にし恥をかかないよう覚悟をして。
部屋に入り、自分が先にシャワーに入り、次に彼女。
風呂の前でシャワー前、鏡に向かう年上の人妻女性に我慢出来ず後ろから抱きしめました。
「待って、駄目」とか言ってたけど、彼女の耳元やうなじにキスすると、その気になってきたみたいだったのでワンピースを脱がせました。
ワンピースは前が上から下までファスナーのタイプでしたから一気に彼女のグリーンのブラジャー、ハイレグ気味のショーツ、太ももまでのストッキングが鏡に。鏡ごしに下に落ちたワンピースにはお構いなく巨乳を後ろから揉み、ショーツに手を忍ばせ、陰毛を感じ恥丘を触りながらキス。彼女にベットに促されベットへ。
先にベットに倒れブラジャーとショーツを自ら脱いだ彼女のムチムチなスケベボディーに飛び込みました。
両手で巨乳を触り大きめな乳首を吸いまくり、股間に顔を沈めビラビラ、穴に舌を入れ舐めました。
とても感じてくれたらしく自分手で足を広げ股間をおもいきり自分に見せつけて「クリトリス下から舐めあげて」「クリトリス吸って」。
「優君のちんちんも、私のお口にちょうだい、立って」と自分をベットに立たせ、フェラチオ。
人妻の彼女のフェラは凄いいやらしく、優しく玉や竿をアイスクリームを舐めるように舐められ自分は彼女の頭を抱え込み髪を掻きむしってしまいました。
「来て、我慢出来ない」コンドームに手をかけた自分に「そんなの着けないで、生の貴方のちんちんが欲しいんだから」
脚を開いた彼女の体に近ずくと彼女は自分のチンポを掴み淫部の入口へ。ゆっくりと彼女の中へ自分を沈めると「固いし大きい、凄くいい、優君突いて」「もっと、お腹の方突いて」「いっちゃう」彼女はいく時、目を見開き体をのけ反らせていっていました。
自分が「バックでいいですか」言うと「バック好きなの?私も好きよ」と自分に大きな、お尻を向け脚を大きめに開き「早くちょうだい

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/07/28 02:44:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2014/07/28 07:52:29    (7Y5YPM.A)
文字がいっぱいと出たからです。また書きます。
4
投稿者:
2014/07/28 22:00:55    (7Y5YPM.A)
「早くちょうだい」自分は大きなお尻に夢中で体を打ち付けました。「いっちゃう、いっちゃう、オマンコいっちゃう」自分も彼女のお尻と背中に白い液を吹きかけました。
二人で横になると彼女からすぐに、二回目のお誘いが。自分にキスしながら、チンポをシゴキ、フェラ。チンポを掴み、騎乗位で腰を振り出しました。自分も揺れる巨乳を下から揉みまわし、「オッパイ吸って」と自らの手で胸を自分の口元に。「強く吸って~いきそう、いっていい」。彼女と繋がったままで座位、正常位。「いきそうです」と言うと「中でいって」自分は初めて中出しを体験させて貰いました。その日は四回、彼女とセックス。今週またセックスする約束をして別れました。
人妻と初めてセックス体験しましたが、とてつもなくスケベでハマっちゃいました。次が楽しみです。
5
投稿者:かぴばら   lee-taka
2014/07/29 17:10:05    (Kw01E1I5)
はじめまして。興奮して読みました。20代前半に素敵な経験ですね。羨ましく読みました。都築お待ちしています。
6
投稿者:
2014/07/31 22:43:24    (a5uBMINN)
かぴぱらさん、ありがとうございます。来週また、奥さんに会う事が出来るかもしれませんので、その時はまた、書き込みします。
7
投稿者:鬼頭鮑
2014/08/01 19:31:45    (ll6LFAGc)
優さん、素晴らしい報告、いつもありがとう。いつも楽しみにしております。お母さんの友人の女性は御家族構成や御婦人の詳しいストック等差し支え無ければ報告お願いします。又、実のお母さんには、異性として興味、もし有れば、近況、進展状況等、報告頂けたら幸いです。宜しくね。
8
投稿者:
2014/08/02 19:51:20    (vJrUfNKM)
さっきメールで、母の友人と明日の午前中に会う事が決まりました。早くも固くなっています。
9
投稿者:
2014/08/04 01:22:56    (Pp2nle/w)
鬼頭鮑さんの質問にお答えいたします。彼女には旦那さんと中学生の娘さんがいると聞いています。母から以前聞いた話しでは実家はとても裕福だと。どの程度かは不明ですが、彼女が身に着けている服やバック、下着等は高価な感じがします。車もアウディA3です。自宅は一軒家。旦那さんはサラリーマンみたいです。母とはかなり以前から、ママさんバレーで一緒にプレーしていたようです。
中学、高校とバレーをしていたらしく、身長171センチ、バストはE位、グラマーでムチムチのパンパンで四十代とはおもえない体ですよ。かたせ梨乃みたい感じで顔は目がパッチリ。そんなところです。
母を女性としては自分自身、興味が沸きませんね。
昨日の出来事後で報告します。
10
投稿者:
2014/08/05 20:04:51    (6o4NofYi)
日曜日の午前10時、彼女に家の近所まで車で迎えに来てもらい、コンビニで飲み物やお菓子を買ってホテルに直行しました。
コンビニでは彼女のムチムチで真っ白なクロップトパンツにくぎつけで買い物どころでは。はち切れるそうでした。
日曜日なので家族の事を聞くと「主人は朝早くから釣り。娘は部活」と。
「まっすぐ行って、いいよね」とホテルに。最初、椅子に座りちょっと話ししながら、いちゃいちゃとキス。
「ベット行きたい?じゃあ脱ごうか」。自分がTシャツを脱ぐと上はブラジャーだけの彼女が「脱がせてあげるよ」と自分のズボンを下げ、パンツの上から「もう固いね」といやらしい手つきで、撫でたりシゴクようにしたり。
自分も我慢出来ずに彼女の白いクロップドパンツの上からお尻や股間を撫で回し膝をつき真っ白な股間に顔を押し付けました。
後ろに周り、さっきのコンビニでのパンパンのお尻に顔を押し付けパンツを下げると、ナチュラル色のパンストに包まれたムチムチの巨尻とレースの白いTバック。
パンストごしの巨尻とTバックにも顔をねじり込むように舐めました。
彼女は冷蔵庫に手をつき、お尻を突き出し「いや~。早く脱がせて」「駄目、ベット行こう」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。