ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休みの人妻

投稿者:かん太郎 ◆hv5HdGctmY
削除依頼
2014/07/24 14:41:43 (.B4cGCGK)
人妻K子42歳、小学生の子供二人。
外見は地味でごく普通のオバチャンです(笑)
普段は旦那と子供達を送り出した後、家事を済ませて、大型電機店の駐車場で待ち合わせ午前中から昼過ぎまで、ラブホで過ごすパターンです。
K子はオバチャンと書きましたが、とにかくいい声で鳴くのがたまらないですね(笑)
最初の頃は、下着も地味でフェラも全くの下手くそでした。
しかし最近では透け透けや、Tバック、紐パンを穿いてくるようになってきました。
嬉しいけれど旦那に変化を気付かれないかドキドキしてます(笑)
フェラも竿、玉吸い、アナル舐め、3年かけた調教によりかなり上達してきました。
しかし夏休みになると子供優先の母親であるため、なかなか合う時間が無いのが悩みです。
昨夜急なお誘いメールが来ましたが、子供が学童プールに行ってる間の10時半から12時前まで、実際ホテルは1時間ほどの超短時間でしたが、濃い一発かましてきました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/24 15:14:49    (GxoQUYUo)
いいですね。自慢できるひとは。
羨ましいですけど、修羅場にならないようにね。
3
投稿者:かん太郎 ◆hv5HdGctmY
2014/07/24 15:27:20    (.B4cGCGK)
へたな文章読んでいただいて、ありがとございます。
そうですよね、3年以上続いてるので大丈夫だと思いますが、油断禁物ですね(笑)
文章中にもあるように派手な下着を、旦那に見付からないか審判してます!
4
投稿者:正直者 ◆Hsv5NIUj7o
2014/07/25 07:07:21    (yA3TFchp)
かん太郎さん、はじめまして
いい経験なさってますね、実は僕も同じような事を
熟れた熟女にエロチックな下着、最高興奮しますよね
今は別れててしまったけど、撮りとめた画像見ながら
ペニス大きくしてます 笑
ま、お二人の秘密ということで、くれぐれもご用心を
5
投稿者:かん太郎 ◆hv5HdGctmY
2014/07/25 09:21:35    (8wy3TjYj)
ありがとうございます。
周囲からは浮気には全く縁の無いタイプ。と思われているような主婦が、ホテルで淫乱になる姿には超興奮しますよね(笑)
気を付けます。
6
投稿者:(無名)
2014/07/25 14:47:45    (DfFENeU9)
少年野球?
7
投稿者:かん太郎 ◆hv5HdGctmY
2014/07/25 15:57:33    (FpwFuVV4)
サイトです
8
投稿者:(無名)
2014/07/26 02:40:50    (a4Q6vJVb)
そうなのよね
子供が居ると 中々 時間ね~

困ってます。
9
投稿者:かん太郎 ◆hv5HdGctmY
2014/07/26 08:09:14    (OIFCJ/9u)
やっぱりそうですか(笑)
K子も、また時間作ると言ってくれますが、夏休み中は子供さんとの時間も、大切にしてほしい気持ちもありまけどね!
10
投稿者:社会人A ◆VAxNlSfn6s
2014/07/26 08:43:22    (4NiquiNk)
うらやましい限りです。本当に。

どこで知り合ったんですか?
11
投稿者:かん太郎 ◆hv5HdGctmY
2014/07/26 08:59:51    (p2lBhQLt)
地域限定のコミュニティサイトです!
今はもう無いみたいですけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。