ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/07/31 03:04:52 (IBFQ4z.G)
今まで何人かと会ってますが
先月会った人妻について報告します

三児の母で30歳のAi
その日は我が家とAiの間くらいの駅でランチでも行こうかって話になって会いました

背はちっちゃいけど顔はまあまあ可愛い
性格は大人しい方


ランチ終わってドライブでも行くかーって誘ったらいいよーって着いてきた(笑)

じゃあ次どこ行く?
ホテル行く?って聞いたらめっちゃ戸惑ってたけどあっさりホテルイン

ホテル入ってベットに寝転んでイチャイチャ開始
キスしたら向こうから舌絡めてきた
キスしながら服脱がすとかなりのペチャパイ(笑)
でも感度良好
かなりエロい声出し始めて
下触ったらびしゃびしゃでした

旦那とはかなりレスだったみたいでキツキツマンコ(笑)

フェラも丁寧で最高
キツキツマンコに挿入したらちょーエロく喘いでました

普通の人妻がベットでは豹変してエロくなるからやっぱ人妻最高ですよね

しかも生挿入
フィニッシュは自ら中に出してって懇願されたから遠慮なく始めて会った人妻に中出し決めました

今回はかなり当たりでした
また会う予定なんでこれからが楽しみです

駄文長文失礼しました~



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かい ◆QZPU71PwSQ
2014/07/31 14:49:03    (X6QozB13)
貴殿がうらやましいですねぇ…自分はまだスマホじゃないからムリですね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。