ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/31 02:15:04 (XEojGSlM)

 会社内で不倫開始です。
相手は同じ部署にいる恵理41。

 20歳でデキ婚して、子供が成人し子育て終了でした。
 顔は美形だが、派手でタバコを吸いながら週末はスロをしている。
 少しむっちりした体で色白で美味そうな体してて、懇親会とかでスロや趣味な話をずっとしていた。

 週末はある店にいるらしく、「今週末いくから」と宣言し俺が行くとビックリ。
 長い髪を束ねて、胸元緩い服で小さいながら谷間はクッキリ。
 スカートから太ももさらして足を組んでスロ。
 「本当に来たんだ?」と笑う恵理にコーヒーを渡して談笑。

  それを何回か繰り返してたら「土曜なんで来なかったのよ!凄かったんだから!」と勝った話をされた。

 そうなれば多少頻繁に会っても抵抗ゼロになり、自分が勝った時に近くのレストランにて食事→連絡先交換

 気分がイイ時は連絡をくれたりし、やがて飲みに誘った。

 オッケーは出たが、彼女の自宅は三十分は離れた隣の隣の町。
 囁かな疑問は残るが、飲みに行き彼女から「別居中」と聞いた。

 理由は特にないが、子供は遠方だし通うのに実家の方が近いかららしい。

 いけるな。
そんなはなしは社内じゃあ絶対しないからだけど。
 秘密をさり気なく教えて来たからには、俺も狙うしかない。

 「この後、家に来ない?近くだし」と話すと「何考えてんの」とニヤリと笑う彼女。

 酒を買い、部屋で軽く飲んだ後に抱きしめると抵抗ゼロでファイナルアンサー。


 40だけど白くて綺麗な肌で小さいながら乳首はデカ目でしたが、感度は高い。
 太ももから足先まで舐め回し、足を開かせて生で。
 「中はダメだから」と釘を刺され、関係維持優先だから従い、恵理と嵌めた。

 「アンッ!アンッ!気持ちいい!」と感度もたかくて最高。
 フィニッシュはギリで下腹部に出した。
 「久しぶりにセックスしたって感じ」と笑う彼女。

 それ以来恵理とは不定期にしてます。
週末にスロしてからホテルで、とか平日に夜に来て部屋でとか。
 
 先週は金曜泊まりに来て、土曜も帰らずに日曜まで居たり。

 長く楽しめそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/07/31 07:35:06    (nBmiVLNA)
お楽しみの様子、うらやましいですね。
また報告お待ちしてます!
3
投稿者:カノウ   3784129
2014/07/31 08:17:31    (clzzSFJS)
ず~と住みつかれ無い様にね(^O^)
4
投稿者:たかし
2014/07/31 15:01:35    (RyIvrdzN)

住みつかれないように気をつけますが、警戒のガードを上手く外すと、雪崩のように転がりますね。

 セックスも時間が会えばすぐ出来るし、
独身彼氏持ちより遊べるし面倒が無くていいです。

 何してる?って聞くだけで、「今日は無理」とか、「明日ならいいよ!」で話が決まりますから

 
5
投稿者:(無名)
2014/08/01 13:04:28    (TBHO.Dch)
いい拾い物しましたね

ギャンブルする女は、下もだらしないから 股を直ぐ開くしね~笑
6
投稿者:たかし
2014/08/05 13:24:08    (nZPuvbbi)

 昨日も夜に来ました。
 向こうからメールで連絡が来て、6時過ぎにアパートに来て九時まで三時間居ました。

 シャワー浴びたら即ヤリでしたよ。
 タップリ唾液を垂らしてフェラをして来たりして、積極的で良かったですよ。
 今週末は娘が帰ってくるらしいから会えないらしいですが、昨日は二回嵌めました。

 こんな色白でそこそこ綺麗で抱き心地は抜群なのに勿体無い。
 ムッチリしたお尻を突き出して声をあげる姿はまだまだ女なのに

 そんなに旦那の女はいいのかな

 疑問に思ったけどね。
 

 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。