ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友の妻

投稿者:カズ
削除依頼
2014/06/22 18:41:05 (sSbA1ZM7)
親友が突然亡くなって3年が過ぎました。
50代の奥さんと残された子供達は
頑張っていました。私は以前から
親友の奥さんのことが好きでした。
上品な顔でスタイルも申し分有りません。
お通屋の日に、奥さんが携帯電話の番号を
教えてくれました。葬儀などを手伝う上で
連絡を取り合う必要があったからです。
命日が近ずくと電話して確認する程度で
した。本当はもっと話をしたかったのですか。
そんな勇気は有りませんでした。
今年の2月に夢をみました。夢の中でその
奥さんを抱いていました。友人が夢に出て
来て、奥さんを頼むといったのです。
それから奥さんの事を考える日が多く
なったのです。
仕事帰りに、駅前で一杯飲んで、奥さんに
電話をしました。奥さんに笑わないで
聞いて欲しいと夢の事を話しました。
奥さんはやっぱり笑っていました。
3月の3年期の前日に奥さんに電話をしました。
なんだか夢の事を話したのがはずかしくなって
出張が重なったので日をずらして伺うと
伝えました。数日後に奥さんの都合を聞くために
電話すると奥さんの仕事が休みの平日の
日に仕事を早引きして午後伺う事になりました。
その日仏壇に焼香をし、しばらく世間話しをし
帰ろうとすると、奥さんが顔を赤らめながら
この前の夢の話、主人が本当に望んで
いるかもしれないと言ったんです。
私は突然のことで驚きましたが、奥さんは
いいのですか?と聞くと、小さく頷いたのです。
仏間を出て、奥さんを抱き寄せました。
緊張して奥さんの身体は震えていました。
隣の部屋で奥さんにキスをし服を脱がしました。
夫を失ってから、満たされ無い欲望に飢えて
いたのか、感度は抜群で、下腹部に指を
這わすと、すでに愛液があふれていました。
天国の友人のことがきになりましたが、
奥さんの身体を堪能しました。
その日以来、定期的に奥さんを抱いています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/22 23:10:19    (bc0SgmXO)
お通夜
三回忌

3
投稿者:無名
2014/06/23 00:39:18    (Pl.97yl4)
近ずく→近づく
4
投稿者:たかし ◆nJ6LgYi5Lo
2014/06/23 15:30:45    (BIUJT0UK)
読んでコメしようと思ったら、みなさん同じとこツッコミ入れていらっしゃいました。(OvO)(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。