ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/20 09:25:56 (TwUIH3pJ)
2014/06/20 09:12:56

私はある会社の借り上 げマンションに住んで る50代のバツイチ。

私には変な性癖が有り それがが元で妻と離婚 するはめになった、そ の事はこの先、ある日 の出来事を語って行く ことで皆さんには解る と思う。

あれは、会社の飲み会 で同僚が酔い潰れ眠っ た事から始まった。

その同僚が今回の獲物 である真知子だ。

彼女は、私が住んでる マンションの7階に住 んでる人妻真知子であ る、真知子には一流会 社のエリート旦那と子 供が3人年齢は32歳、

子供は男の子が2人、 女の子が1人の5人家 族である、マンション ではごく普通に有りそ うな家庭であるが、彼 女には秘密が有った。

旦那は出張で家を空け る事がしばしば、子供 たちは長男、次男、長 女、それぞれ小学校、 幼稚園、保育所に通っ ている。

ある日曜日の朝、私は ベランダで煙草に火を つけ外を、ぼーっと眺 めていた、隣から物音 が…。

この時私は何気に隣を 覗いた、隣の真知子が 洗濯物を干していた、 彼女は日曜日だという 事もあり寝巻き姿で干 していた、

私はその姿を見て激し く動く心臓の為、頭に 血が昇り血管が切れそ うだた。

彼女は男物の薄いティ シャツを着けているだ け、眩しい朝陽に当た り輝き、身体のシルエ ットを見事に表してい た。

洗濯籠の洗濯物を取る 度にお尻が私の眼に飛 び込んで来た、私の心 の中から沸々と女性の 下着への執着と覗きの 好奇心が沸き上がって 来たのである。

私はこの時ある行動を 取った、マンションに は隣との境に目隠しの 壁がある、その壁には 床と壁との間に10㎝ 程の隙間が出来ている 。

「私は隙間が有る、そ うだ、隙間から覗いた ら彼女の下着が見える 」と確信した、運が良 く彼女は私の存在に気 付いていない様子、 彼女に気付かれ無いよ うにベランダに這いつ くばり隣を覗いた。

私の勘は当たった、私 の心の中でガッツポー ズをした、心臓の鼓動 を押さえながら彼女を 見ると私の愚息がドク ドクと息づいた、「凄 い!」彼女の下着が眼 と鼻の先に 、それは私にとって何 とも言えない獲物に見 えた。

私は隙間から取れる物 なら手を伸ばし掴みた かったがグッと堪えた 、昨夜旦那と交わった であろう股間、厭らし いアワビ。 アワビはヌルッとした 汁を滴り落として私の 好きな下着を濡らして いた。

私は何とも言えない興 奮を覚え愚息を掴み擦 った、私は大量の精液 をパンツの中に吐き出 していた。

私は知らないうちに心 地よい朝陽に照され大 量の精液を吐き出した 疲労感から、うとうと 眠ってしまった。

それは僅かな時間で有 るが私には長い時間に 感じた。 目が覚めた時は隣の真 知子はベランダには居 なかった、私は立ち上 がり塀越しに隣を覗い た窓は開いている、朝 陽に照されたリビング が良く見える旦那や子 供の姿は見当たらない 。

私は自分に都合の良い ようにそう判断し、真 知子を探した。

真知子がソファーでく つろいでいる私は眼を 疑った、何と窓側に向 かって足を開き股間に 手を当ててゆっくりと 恥ずかしい蜜園を円を 描くように動かしてい た。

私は彼女に気付かれ無 いように身を潜めなが らこの先を想像し見つ めた案の定真知子は細 くて長い中指を蜜園に 入れて蜜を溢れ出し ている、顔は天井を仰 いで口は少し開いてい る、少しずつ指を出し 入れする速さが激しく なり身体をビクビクと 痙攣させながら両足を 閉じた。

つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/20 10:14:56    (jdIQkKpF)
会社の借り上げマンションの隣がエリート旦那を持つ同僚ね。ないわ、その設定。
3
投稿者:同じく
2014/06/20 10:20:50    (6sLX.Ayx)
借り上げのマンションに住むにしても、旦那の会社のだろー
4
投稿者:単なる通行人 ◆/S0tWZIo8E
2014/06/20 10:34:41    (EFCWNbtd)
知らない人の為に、注釈。

会社の借り上げマンションって、一棟全部を
借り上げにしている会社もあるけど、数室と
か一室だけの場合が多いよ。

だから、他社の社員がいる事は十分あり得る。


5
投稿者:(無名)
2014/06/20 11:33:14    (CW0KKSXS)
ぐだぐだ言うなら、読まなければいいだけじゃなあの?
いちいち難癖着けないと気が済まないんだ。
悲しくね!
6
投稿者:(無名)
2014/06/20 11:43:53    (BXrxxUoH)
ここは体験談を投稿する板、創作は板違いだよ!
7
投稿者:(無名)
2014/06/20 13:30:20    (0iHDMkLb)
ただね、50のおっさんが地べたに頭擦り付けて隣を覗いて…
中学生かっ?
8
投稿者:あは~
2014/06/20 13:30:41    (5U2OaO90)
体験談だけで、このサイトは成り立たないでしょ。

創作でもなんでも、興奮できりゃーいい。
9
投稿者:(無名)
2014/06/20 14:23:45    (6.J3iCAG)
暑いし刈り上げにしようかなぁ…
10
投稿者:(無名)
2014/06/20 17:51:16    (jdIQkKpF)
一棟借りとはかぎらないと、誰でも知ってることをドヤ顔で語る人、痛い。更に不自然になるって気がついてない。
11
投稿者:774 ◆8U./Lb8Pi6
2014/06/20 18:04:01    (RwIM/VNe)
住んでる所の設定には問題があるけど、
面白そうなストーリーですね。。

続きを期待してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。