ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/06/18 23:02:22 (prrdZj6E)
何年かぶりに娘の小学校の時の担任の池田先生と職場の病院で出会った
旦那が入院し、約一ヶ月の入院が必要、池田先生は運転免許が無く公共交通機関を利用して帰宅すると約一時間掛かるが、車なら15分もあれば帰宅出来るし10分程度の回り道なので、出会った時は乗りますか??と何度か乗せて帰った、、何度か乗せて帰る内にお茶でもと家に入る事になった
家に入るとリビングに洗濯物が干してあり、その中にTバックのショーツが干してありあわてて隠すも、ブラも有るし見たから想像もするし話は下ネタにそのうちに大きくなりもう我慢出来ないし、切り出してみると最初は抵抗あったものの段々と話し出して、旦那とかなり頻回にSEXしていると話す、けど学校に出勤の時も同じTバックで出勤してたの??と聞くと「はい、だれも見られないし好きなんで」と意外な返事が返ってきて、少しビックリした、しばらくお茶しながら話してその日は帰宅した
別の日に、乗せて帰る車の中で気になったから「今日もTバックですか」と聞くと赤面しながら「は・・い」と返って来たから「想像しちゃいますよ」と運転しながら、駄目もとで池田先生の太股に手を伸ばして「この下に履いているんですね」と言うと、ますます赤面して「危ないから車止めて」にしませんかと手を払われる事なく受け入れて貰った気がした
少し走ってひとけの無い公園の駐車場に車を止めて、手を伸ばしたままの太股を股間の
方向に撫でて見ると、下を向いたまま抵抗されなかった。
もう大丈夫なのかなとスカートの中に手を入れて股間へとスライドさせると、話には聞いていたTバックに触れた、そしてオマンコの付近を触るとすてに濡れた感覚有るし一気に
池田先生にキスをして動きを止めた,手をブラウスの上から胸を触ると以外と意外と小さいと思ったけど、ブラウス脱がしてブラを取ると大きくも無く小さくも無く良い感じだった
もう、上半身は裸だし下半身もスカートのみだし邪魔をする物は何も無い池田先生の手を取り大きくなった自分のチンポを握らせて、フェラして貰った
後部座席に移動して、座位にて池田先生に挿入するときに毛の具合を確認すると「恥ずかしいわ‥あまり見ないで」と一気に挿入して突きまくると
「あっんあぁぁぁ」と感じてるし、締まりは今一だけど池田先生も動きが激しくなって抜いて体位を変えようと巣るを一段と激しくなり抜かしてくれない
「先生、学校で見てた時と印象が大きく違ったよ」と言うと激しく動きながらも赤面していた「自分は今の先生の方が好きだから大丈夫、誰にも言えない事だしね」と
フォローして突きまくったら、「先生‥出そうだよ」と池田先生に言ったけど「あぁぁ気持ち良い・・・・」何の返事も無く上で池田先生が激しく動いて居るから
抜けないし、そのまま一気に中出しをした、まだ動いているからしばらくお付き合いて止まるのを待っていた
3分ぐらいしたら「あぁぁ気持ち良かった出したの??」と池田先生が言うから「さっき中に出したよ」「え・・・中に」て感じだったけど「気持ち良かったし良いよ」と
少し不安は有ったけどね、「旦那さんが入院してSEX出来ないし、溜まってるの・・」と聞くと「正直、溜まってて入浴中や寝室でオナニーした」と池田先生は言うし
よく考えると、旦那は入院中だし家には居な いから家でも出来ると思い「中出ししたし、家に行ってシャワーで洗い流して二回目する」と池田先生に言ったら
「家に帰って、激しくしよ」と旦那不在の家で二回目決定で家に車を走らせた
とりあえず、丹那が退院するまでの間に回数を稼いで関係を深くする事にした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:敢えて意見を言わせて ◆Zmw.5i6LJI
2014/06/19 12:05:20    (3lLgi.0p)
文章滅茶苦茶で理解が出来ない、自分でジックリ読み返してから投稿しましょうね!多少の間違いは仕方なく、意見を言う必要もないけど、これは酷いですよ!多分読み返せば自分でも解読出来ないはず。
読む人の気持ちも汲んでください。
3
2014/06/19 14:11:26    (/ejEQ446)
主さんは男なんよね。 『娘の元担任』 と有るから… 『職場の病院』と有るから… 読む人は主が、看護師(婦)女だと思うの 挿入感 ぁっ 先入観でね。(笑)


また、4~5行の 『旦那が入院し、約一ヶ月の入院が必要、池田先生は… 』 言葉足らずかな。



『池田先生の旦那さんが入院し、 1ヶ月…』にしたら 理解出来る方もいるのかな 。


それにしても病院が、男性の職場って 患者さん、 池田先生を送れる時間が有るんゃね。



4
投稿者:(無名)
2014/06/20 03:10:25    (xtVE/By7)
嘘だから 突っ込まないでね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。