ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/18 14:50:05 (B4/Y1UF5)
28歳の人妻…娘二人のママ…普通体系で大人しそうな感じだけど…エロい顔が…たまらなくて…会うたびに…ちんぽフル勃起させてました。居酒屋に行った帰りにホテルに誘いイン…俺がジーパン脱ぎぴちぴちビキニでめちゃモッコリさせてるの見た彼女がビキニ穿いてる男初体験モッコリが凄い男らしい…言いながら触りながらキスしながらモッコリちんぽイヤらしく触りながらビキニから出したちんぽを彼女が見て…何付けてるの?言いながら…太いちんぽにリングはめてるからパンパンになってるちんぽにビックリしてたけど…凄いエロい顔でちんぽガンみ…気に入った?言いながらちんぽシコシコしながら彼女に聞いたら…凄いsexしそうだね言いながらニヤニヤしてる彼女に俺…バイセクシャルなんで…男とするのも好きなんです。だからリングハメてるのか…えっ?働いてるスナックにゲイのエロ本あって見たら…興奮しちゃってトイレでオナニーしちゃった…そのエロ本にリング付けてビンビンなちんぽとちんぽ押し付け合ってた…二人ともちっちゃいビキニ穿いたまま凄い反ったちんぽ出しながら…同じ格好した男の人が目の前に!二人で勃起ちんぽこすり合ったり2本一緒にシコり合うの…兜合わせって言うんだよ…兜合わせしながらベロちゅうしてる男達見て…興奮しちゃって凄いエロ汁垂らしちゃった…トイレでパンティー脱いでしゃがんだらおまんちょからたら~?透明で…ペペローション並にねっとりしたエロ汁いっぱい垂らしながらオナニーしちゃった…今もそのときみたいに興奮してるの…
男の身体見てた興奮したの初なんだけど…顔も身体もビキニ姿も…ちんぽも見
ただけで濡れちゃう言いながらベロちゅうおねだり…俺も彼女の顔や身体に凄い興奮しちゃう…携帯で話してるだけでフル勃起しちゃうんだよ…話してると彼女がちんぽ触りながらペロペロ舐める姿がめちゃめちゃ可愛くて…でも…彼女に触られると凄い気持ちいい…2、3時間マンコにズボズボいろんな体位でしても誰としてもいかない俺のちんぽが…彼女

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/18 15:10:49    (MLDKSo9C)
読み難い!

3
投稿者:(無名)
2014/06/18 15:51:07    (xSaVlY1w)
改行!
4
投稿者:(無名)
2014/06/18 15:51:37    (g.1aAevU)
どこのお国の方?
カタコトじゃん
5
投稿者:大和魂
2014/06/18 19:33:08    (fD9wJBJf)
日本語 勉強し直せ(怒)
6
2014/06/18 20:10:37    (cDkSiG22)
僕、小学生なのかな~?
7
投稿者:(無名)
2014/06/19 16:40:56    (497td2os)
後ろからゲンコツあげたくなるw
8
投稿者:(無名)
2014/06/19 16:56:47    (IDY0cEG0)
外人じゃね?
9
投稿者:(無名)
2014/06/19 20:09:58    (4rlRnyUh)
いやいや、幼稚な兄ちゃんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。