ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/15 07:29:46 (MjiVtQ3Z)
私は50代です。数年前に借金のために離婚し、田舎から出て都会でタクシー運転手として働きはじめました。慣れない土地にも慣れはじめた2年前の出来事です。夜の11時ごろ夜勤で車を走らせていると、30代後半の女性が手を上げたのです。目的地に着き、料金を払って貰おうとすると、財布を持っていないと言うのです。事情を聴くと、旦那と喧嘩して家を飛び出して来たと言うのです。行く当ても無いと言うので、半分冗談で、私のアパートでいいなら貸してあげるので、朝になったら帰ったらいいからと話すと、お願いしますと言うので、アパートに行き、彼女を下ろして、私は仕事を続けました。自宅に帰ったのは朝の7時近くでした。もう居ないと思っていた彼女はまだ寝ていました。私はシャワーを浴び、帰りにコンビニで買ってきたオニギリを食べていました。すると彼女が起きて来たのです。ドキッとしました。よく見るとなんといい女なのです。大塚寧々風の美女でした。彼女はお湯を沸かしコーヒーを入れてくれました。それから、シャワーを借りたいと言い、浴室に入って行きました。アパートに女性が来たのは初めてで、若い女性が隣でシャワーを浴びていると思うと、久々に下半身が元気になっていました。でも理性で抑えていました。私は彼女に気を使い、シャワー室に向かって、私は寝るから、かってに帰ったらいいからと声を掛け、寝室に入り横になりました。しばらくして、ドアが開いたので、振り返ると彼女が立っていました。彼女はドアを閉めて、そばに近づいて来たのです。部屋の電気は消していたので、はっきり姿は見えませんでしたが、そのまま私の布団の中に入って来たのです。驚いている私に、こんなことしかお礼が出来ないからと言ったのです。本当に良いの?と聴くと、はい、と答えたのです。私は夢中で彼女に触れると、裸でした。彼女の身体を愛撫すると、本当に良い体でした。離婚して以来、女性に触れたことは無く、時々オナニーで解消していました。生身の体は本当に良いものでした。彼女はキスも受け入れてくれて、フェラもしてくれました。お昼前まで何度も彼女を抱きました。それから私が3000円渡すと帰って行きました。彼女が帰った後で脱衣所のカゴにパンティが残っていました。その匂いを嗅ぐと、かすかにしょっぱい臭いがして、オナニーにふけりました。いまでも時々思い出しては、オナニーにふけっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/15 09:39:23    (1Vvxz8rC)
改行して・・・
3
投稿者:(無名)
2014/06/15 17:00:52    (aVebnwRV)
おみやげはパンティーだけでしたか。
あなたの体の中に病気を置いていきませんでしたか。
4
投稿者:(無名)
2014/06/15 18:48:10    (shixE1K7)
あとアドレスが。
あれから時々来てくれます
5
投稿者:(無名)
2014/06/15 21:12:39    (z/Y4yGoM)
五十すぎで、オナニー
さみしいですね

鶴の恩返し みたいな
でも 現実は…
部屋に戻ったら金目のものは無くなって
鶴じゃなく サギ やった ってか~

6
投稿者:あさひ
2014/06/15 21:28:40    (22LDQWgN)
前回と、年齢違うけど、話同じ。

つまらない
7
投稿者:たかだたかし ◆nJ6LgYi5Lo
2014/06/16 13:43:20    (IDq4sJ2v)
ん~
ありえないな。
その年齢の女性なら小学生位の子供もいるだろうし、泊まって、翌日昼間では無理だろう。

それに借金で貧しい生活してるのに、寝室とか部屋いくつあるの? 家賃10万円以上でしょ。

朝の7時電球つけなくても女の裸も見えるだろうし。

ちょっとミスが多いかなぁ?
8
投稿者:サボ
2014/06/16 17:06:34    (Nh69guN2)
7番へ

いちいち荒らすな アホ

子供できない夫婦もいる暖暖

お前 友達居ないだろう(笑)
9
投稿者:(無名)
2014/06/17 12:37:13    (tTZaHFhg)
聞いた話だけど

良くカラダ目当てで
タクシー使う女がいるみたいです

横浜の高暖暖屋店員は
有名ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。