ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/12 15:23:44 (I/0rt8U8)
自分は45歳既婚の子供が二人。
住まいは戸建が向かい合わせに20軒ほど並ぶ。
もぅ住み慣れて10年余りなんで大体の住人とは挨拶を交わしているが ひょんな事で仲良くなってしまうんですね。
夜勤明けで昼前にゆっくり起きて 通勤に使う自転車のパンクを玄関先で修理していると5軒先の奥さんが「こんにちは、パンク直してるんですね、器用ですね!」と声を書けてきました。
自分も振り向き挨拶すると ニッコリ可愛らしい笑顔です。
「あの~、私の自転車も直してもらえますか」とお願いされたので 軽く引き受けました。
自分の自転車修理が終り 奥さん(名前は美津子)の家庭にて始めました。
世間話をしながら美津子の姿をみると なんだか 露出が…(笑)
サマーセーターにデニムミニスカ…
開き気味の脚の奥の下着がモロ見えて…
思わず 修理する手を急がず ゆっくりしてパンチラを楽しむ気になりました。
世間話の中 ちらり下ネタで夫婦の営みがなくなったとか悩み相談。もう その時は自分の息子は痛いくらい勃起しており変な気分になっていました。
残念ながら修理が終り挨拶して庭を出ようとすると 「お礼にお昼作りますからいかがですか?奥様に起こられるかしら?」と美津子。
幸い 嫁はパートで夕方まで戻らない。
「パスタくらいしかできませんが」「じゃ、お言葉に甘えてご馳走になります」と家中にお邪魔して、洗面所で手を洗わせてもらうと 横の洗濯機が開いており 覗くと 女性の下着が。美津子の気配がないことを確かめて何枚かそれを手にとってしまった俺(笑)
なんだかドキドキしてリビングに入り腰かけて また世間話。さっきから気になってた事を伝えてみる。パンストの伝線…。またまた変な気分がアップしてしまう俺(笑)
料理が終わったら着替えようなんて 恥ずかしそうな笑顔に 俺は冗談で「じゃ、破いてもいいかい」って言うと、「きゃっ、なんだかエッチぃ、破いてぇ~」なんて返事。
俺も半分冗談、5バーセントもしやと 近付いて 手を伸ばす仕草すると 料理しながら「きゃっ、破いて~」なんて逃げるどころか 膝裏の破れ部分をみせる仕草。
調子に乗った俺は 「綺麗な脚だね~、ほらっ」っと 破けに指を掛けて少し開いて美津子の顔を見詰めると じっとして待ってる!
気持ち爆発寸前な俺だけど 両手の指を掛けてゆっくり破いてみる。
すると…うっとり?美津子の鍋を持つ手が止まってる。
爆発します俺(笑)
一気にパンストを引き裂くと 「あっ、あ~」と厭らしい声が!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2014/06/12 15:56:05    (.6ndiKCD)
ドキドキのその後の展開に期待してしまいます。
どうなるのかな?
3
2014/06/12 18:21:10    (IZZRs0Zb)
焦らさないでください(`へ´*)ノ
早く続きを!!
4
2014/06/12 22:18:34    (I/0rt8U8)
こんな大胆に パンストを引き裂く… 少しレイプっぽい感じが余計に欲望を掻き立てて…我を忘れかけながらも 美津子の腰骨の辺りをぐっと引き寄せ ミニスカを捲り、 更にパンストの破けてないところを引き裂きます!
美津子はされるがまま でも IHのスイッチはしっかりオフにしてました
裂かれたパンストから見える白いスキャンティ!
股の辺りを指でなぞると 凄い湿りようで思わず「奥さんこんなに濡らしてそんなに気持ちいいんだ」とS言葉を投げてしまう 美津子は声にはならないが しっかり頭を縦に頷いた その息づかいは 「あん、あ~っ、う~ん」と声にならない快感を俺に伝え続けていた

5
投稿者:(無名)
2014/06/12 22:32:14    (ins7NgDo)
それが、一年前ってこと?
6
投稿者:(無名)
2014/06/13 03:54:52    (B9DfoBOi)
デニムのミニなのにパンスト?
普通デニムのミニなら生足じゃないの?
妄想だろうから別にいいけど…
7
投稿者:ヒロシ   x16416430
2014/06/13 09:01:44    (zchgEM4P)
いいですね
続きお願いします
8
投稿者:hana
2014/06/13 13:20:25    (Vtf/bADB)
早く続きを~
9
2014/06/14 00:57:11    (E7LycjoK)
あぁ もう…
俺はベルトを緩め、ズボンはその重さで足下に落ちた
濡れすぎてヌタヌタの白い股巾を指でずらすと 陰毛の少ない潤いを湛えた花弁が現れ 指でゆっくり回りをなぞる
身震いして流しの縁に両手でしがみ付いてるのがやっとの美津子の姿は もう 「とどめをさすぞ!」と劣情を露にしてしまう俺!そこに チンポをあてがう
亀頭だけ 出し入れ
その 音の卑猥な事!ヌポヌポヌチャヌチャ…
美津子の「あぁ、あぁ~あんあぁ~あん…」声にならない性声に 俺は「深く、深く突く!」と確認を吐くと美津子は「はっ、は~っ、早く奥まで…下さい!」
「下さい」と言い切ると同時にもう一度美津子の腰骨をしっかりと鷲掴み、ゆっくりと 強張りの亀頭を沈め 美津子の奥を小刻みに優しくピストンを繰り返す。
「ぬはぁ~、つぅ~ん、いぃ~いぃ~あるぅ~んいぃ~」声にならない性声は 美津子のM性を確認するには充分過ぎた

10
2014/06/14 01:09:58    (E7LycjoK)
ご質問でしょうか
はい 美津子との交わりの始まりを今回書いてみました
妄想ではなく 回想です
美津子は私より5歳年下、さすがに生足ではなかったです
今も お互いにパンスト破りプレイはお気に入りで 美津子は裂かれる音に感じ濡れると言います。その為に伝線したものは捨てずにストックし、 交わりの前には穿いている美津子です
ストックが無いときは100円ショップで購入してくれてますが さすが百均、簡単に裂けますね(笑)
11
2014/06/14 08:37:53    (E7LycjoK)
小刻みなピストンから チンポが抜けないまでの長いゆっくりなストロークにする
硬棒の幹にはネットリした白濁の汁がまとわり 一度抜いてみると まるで中出ししたザーメンのようにドロリと本気汁を吐き出した美津子のおま●こ
それはトプトプっと太股を伝い 凄く濡れ易い美津子の体質を教えてくれ 体液の無臭さは不思議なくらい
そしてまた後ろから突く スチャズリュッズチャズリュッズチャビビュズチャ 濡れ過ぎた部分から本気汁をまとう尻は一面に広がり自分の下半身とぶつかる度に表現出来ない淫音を発し 美津子の淫声と合わさる
「るぅ~あぁイクゥはぁ~んいるぅ~」何度目だろう果てる美津子
俺も もうもたないし一度区切りで射精したくなり 「逝くよ逝くいいかい逝くよ!」と告げる 美津子も朦朧とした淫欲意識の中だろう「はん、はいいって、いってはん…」
自分の脳天がツンと射精前瞬間を感じた手前で チンポをヌルリと美津子から抜きたくしあげたデニムミニスカと肩まであげたサマーセーターのを飛び越えて初めの射精は美津子の首辺りまで跳ね 次々と背中周辺をドロリドロリと汚した…
こんな射精感は何年ぶりだろう…
流しの縁を握る力が抜けうつ伏す美津子の荒い吐息を眺めて満足にひたる
「奥さん…良かった、良かったよ、ごめんなさい」と告げると 「私もこの通りです、恥ずかしい…」と俺の顔を 自転車修理の時見合わせた笑顔で応えてれた
たぶんこの笑顔に嵌まったからこうなったのか…
今なら言えますが間違いなくこの笑顔に何があっても許されるんだと感じてたと思います

交わる前に 美津子の中学生の子供はクラブで7時以降の帰宅、旦那さんは出張中で週末まで戻らないと話してくれて まるで時間はたっぷりあると
これが
一年前の二人の始まり
続き要りますでしょうか?
多少記憶が曖昧な部分の交わり描写は 最近の美津子の姿から表現しました
携帯に納めた動画を観ながら…(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。