ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/12 14:52:14 (BIsICEDM)
俺は40のごく普通のサラリーマン

妻とは子どもが生まれてレスだが浮気なんてしたこともなくすることもないと思っていた

あの人に会うまでは…

その日は朝一の打ち合わせのためにいつもより早く出社し資料を準備していた
資料もあらかた出来上がったころお腹の調子が悪くなりトイレへ

しかしトイレは清掃中の立て札が出ていた
清掃が終わるまで待てそうに無いほどお腹がいたかった俺は「すいません使わせて下さい」と言って中へ

すると中には人影がなく掃除道具が置かれていただけだった

「ラッキー」と速攻で個室に入り用をたしていると誰かが入って隣の個室に入った

「清掃員か?今から清掃か?」と思い個室を出ようとすると隣からあえぎ声が…

「あっ…んっ…」と悩ましい声に動きが止まり聞き耳をたてていた

このトイレは下があいてないので盗撮は無理だったが何とか音だけでもと携帯のレコーダー機能で録音スタート!!

しばらくあえぎ声が続き「んん~!」と激しい声と共に隣は静かになった

数分後となりから誰かが出てきた
そっと除くと40くらいの女性
綺麗ではないが不細工でもない
どこにでもいる主婦って感じだか胸がやたらとデカイ!!
Gはありそうな胸だが太ってはおらず鏡で身なりを整える姿に理性が吹っ飛んだ

私が個室から出て彼女の後ろに立つと彼女は驚いて腰が抜けたのかその場に座り込んでしまった

私は録音したあえぎ声を聞かせながら彼女の前に固くなった息子を突きつけた

「いやっ…やめてください」と拒否する彼女に「仕事中になにしてんの?管理会社に報告してもいいけど?」と囁いた

彼女は「それだけは…お願いします」と懇願した

「じゃよろしく」と言うと彼女はフェラを始めた
たいしてうまくなかったがこのシチュエーションに興奮してあっと言う間に彼女の口内に発射した

いつもなら一回抜いたらしばらく無理なのだがこの日は全然収まらない

彼女を立たせ制服のボタンを外しGカップの胸にむさぼりついた

「いや~あっ…だめ…いや」と嫌がりながら感じてる彼女に更に興奮しパイずりを強要

やはり今までもやらされてるのか唾で濡らし手慣れた感じで息子をしごいてくれた

イキそうになり彼女のマンコに手をやるとオナニーの後ってのもあり大洪水

クリを舐めながら指を出し入れすると「だめ!!いく!!いく~!」と身体をのけ反りいってしまった

それでもお構い無しにかき混ぜると漏らしながらまたいってしまった

彼女のけつを掴み後ろから入れると「それだけは!!お願いします!!いや~!」と拒否したが身体は全く拒否してはいない

後ろからガンガンつきまくるとまた漏らしながらいってしまった

私も二回目にも関わらずあっという間に中に放出

彼女はしばらく方針状態だったが中にだしたことに気づくと「どうしよ…できちゃう」と泣き始めた

そんな彼女に「綺麗にしてよ」と息子を付きだすと無言でしゃぶっていた

私は彼女を写メにとり「よかったよ 脅したりしないから安心して ただまたしたくなったら明日のこの時間にまたここにおいで」と囁いた

彼女は「もうきません!!」と睨み返したが「あっそ ならお漏らし掃除しといてね」とトイレを後にしそのまま客先に向かった

その日の打ち合わせは全く集中出来なかった
もちろん契約は取れなかった(笑)

次の日念のため早めに出社しトイレに行くと清掃中の立て札が

個室のドアあけると彼女がいた

これから私たちはどこまで堕ちていくのだろうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/12 20:08:45    (ins7NgDo)
いつもの業務で掃除に来てたんだろ!

勘違いするな!

それとも、出来たのか?
3
投稿者:(無名)
2014/06/13 14:04:16    (gMuoKKie)
違うだろ!昨日から居たんだよ
4
投稿者:(無名)
2014/06/13 14:56:27    (TaZYvOwf)
違うよかれこれ30年は居たんだよ
5
投稿者:(無名)
2014/06/13 17:22:59    (mL4dTOta)
トイレに誰か入ってたら 掃除の人も分かると思うけどね。


6
投稿者:(無名)
2014/06/13 21:21:07    (V4aJPAw3)
ベタなAVの内容過ぎ  
7
投稿者:(無名)
2014/06/20 10:45:48    (zLTzm7Rb)
「…出来る清掃員のおばさん」ってAV有るよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。