ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/08 02:15:17 (CAPfFLtx)
50歳の和子と離婚して家に帰って来た娘と二人して
親子どんぶりを楽しんで居る
最近は、娘の方が気持ち良いし感度も良いから娘が主導になって居る
先日の風呂に侵入して突きまくった後の30分ぐらいの間に2人に挿入されたのが
初めてで和子は、勘弁してと言っていたけど一日に2人とするのも変わらないよと聞き流していた
媚薬をネットで購入して遊びに行って娘に見せて付けてみると話していたら
最近、母親が自分にはあまり積極的に抱いて貰えないと言ってるから母親に付けてみたらどうなるか
見たいとの事だったので、最初は母親からテストしてみた
和子に、
「今日は娘ではなくて、一番に挿入するし君だけに入れるから」と言って
フェラさせて、大きくなったところで媚薬を取り出して、ほどよく濡れた所に
何も言わないで、指に付けて塗り込んでみた
和子は、指を入れられただけと思い
「あっ・・・」と普通の反応だったけど、どれぐらいで反応が出るのか
分からなかったから、しばらくフェラさせて様子を伺っていた
5分ぐらいしてから和子が
「あそこが凄く厚い、何かいつもと違う」と言い出したから
一気に挿入してしてみた、入れた感じは何時もより温かい
しかし、和子は凄く感じている、感度も暖かさも今までとは全然違うし何か反応が良かった
和子は、入れている間「感じ方が違うし、熱い熱い」ばかり言っていた
熱いところに、一気に生でフィニッシュした
近くで、娘が見て居て薬の反応は今までと全然違うし自分も使うかなと言ったし
すぐに塗り込んで、今度は娘に挿入してみた
「あっ・・・あっ・・・凄く気持ち良い」
「もっと、もっと突いて」と何時もになく良い感じ方たった
体制を替えながら突きまくって
「中に思い切り来てぇ」と言うからそのままフィニッシュを中に決めた
娘と終わった後に話して居て、媚薬をネットで購入したときに
レビトラも同時に買って居たけど、まだ使って無いし
和子の旦那に使ってみようと話して居た、先日と同じように
和子が入浴中に自分は浴室にお邪魔して、一度挿入しておまけに
中出して、後から媚薬を塗り込んで帰る、娘は父親にレビトラを離婚して持って帰った
荷物に有ったので、使うか捨てるか自由にしてと渡すとの事でした
後日計画を実行したが、娘は今回はセクシーなブラのみを脱衣場に置いて
部屋に戻ってました、部屋と言っても祖母が暮らしていた平屋の離れだし
自分も和子に挿入して出た後は部屋にお邪魔していた
脱衣場から寝室にはリビングを通らないと行けないから
リビングでテレビを見て居る旦那の前を通る必要が有った
スマートフォンやPCに映像を送ることができる小型のワイヤレスカメラ「Ai-Ball」を
リビング全体から寝室方向が見えるように事前に娘がセッティングしていたし
下着姿で旦那の横を走って通過したら旦那が一旦寝室に行って直ぐに帰って来て、リビングで飲んでいて
酎ハイでレビトラを飲んで再度寝室向かって行った
「あっちは、あっちで始まりそうだし一回だけして帰宅するね」と言って1ゲームだけ娘として帰宅した
数日後に、結果を和子から聞いたら何度入れられたか覚えて居ないし
あれだけ長時間のSEXを旦那にされたことも無かったし、何度も中出しされて嫌だったと
「お願いだから薬を塗ったり、旦那を誘惑するのは辞めて」と
「お願い聞いてくれるなら、今まで以上に何でも尽くすから変な事しないで」と言ってきた
娘が、
「変な薬や楽しまないでと言うのなら3人の関係から抜けるの」と提案したけど、母親からは返事は無かった
元々、旦那とのSEXが嫌で自分と関係を持つことになったから旦那に抱かれるのは嫌だと思う
レビトラは、5回分旦那に渡したと娘が言って居たから旦那がはまったらどうしよう



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/08 14:01:25    (T0aJoUJg)
バカだからよく判らない
3
投稿者:はー
2014/06/08 23:50:22    (sG7m3hIV)
書いてる内容分からん
4
投稿者:(無名)
2014/06/09 00:26:08    (7XHWdlgF)
薬やりすぎたのかなw
5
投稿者:(無名)
2014/06/09 08:59:56    (lozAc1Ez)
日本語やり直しだな
6
投稿者:(無名)
2014/06/09 09:32:50    (6jTCUL0W)
意味不明
7
投稿者:(無名)
2014/06/09 17:29:28    (U5ptLYPT)
やっぱりみんなバカだと思ってるだね…

8
投稿者:(無名)
2014/06/10 04:54:41    (ZEkoA1uO)
解りにくい?
9
投稿者:(無名)
2014/06/10 12:53:20    (hGA1X9df)
全然意味わかりません
10
投稿者:(無名)
2014/06/10 22:48:19    (OUuYoyME)
まったく意味わからん。 日本語もっと勉強してほしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。