ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/08 01:09:25 (G6Lo/8tW)
とあるSNSサイトで知り合った人妻さん
俺が持ってるエロ本の話題で盛り上がり
見せて欲しいってことで厳選したエロ本5冊を持ってお逢いしました。

新宿駅で待ち合わせランチをしてからラブホテルで鑑賞会
エロ本読んだり付属のDVDを観たり‥
我慢できなくなるよねぇお互いに

キスしたり胸をもんだり手マンをしたり‥
一通り全身を弄りまわして汗だくに‥息も絶え絶えになって休憩

その後フェラをしてくれましてですね
これがまた気持ちいのなんのって!!
舐めたり咥えたり吸ったり締めたり飲み込んだり
早漏を自認しているのもあり、口内射精しちゃったんだよね

それをぜ~んぶ飲んでくれたうえに、尿道に残った精子までも吸い出してくれてさ
あ~気持ちよかった‥って思っていたら鈴口を舐められ悶えてしまう

そんなことを続けられたらチンコとキンタマの間くらいで
プクーーッと膨らむ様な感覚が・・何か出ちゃいそうな感覚が・・。
「何か出る!何か出ちゃうよ!」と言っても口を話してもらえず。。。

「出すよ」って言ったら頷いてくれたので解放
潮を口内で吹いちゃいました

相当な量が出たようで‥飲み込めなかったって言われましたw


男の潮吹きin人妻の口内
とてもとて~も気持ちよかったです♪


また‥味わいたい快楽だぁぁぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/08 11:26:26    (JGGYt03X)
う~ん味わってみたい
その人妻さんも強者ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。