ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/07 16:28:23 (A06ihsE4)
俺 30歳 165cm 60kg フツメン
女 36歳 既婚 子有り 162cm/48kg(と聞いた…)
写メはまあまあかわいい感じ

人妻vilageのサイトで俺の写メをプロフに載せて
「気軽にメールください☆」あとは適当に自分の紹介
を載せてたらプロフを見て相手からメールを送ってきた。

彼と別れたばかりで気持ちを変えたいとのこと。

面接はエロ話無し、二度目デート前にメールで
エッチなメールも成立し次回会うときはホテルに行く
とのことで期待に股間を膨らませて二度目の面接へ

一時面接で胸のでかさとエロい体つきを確認済み
だったので期待は膨らむが、まずは普通にドライブ

海を見ながらラブホに誘う
「ゆっくりできるとこに行こうか?」
「うん」
しかしラブホ前にいくと
「まさかホテルに入る気?」
「ほんとに休むだけね」
といいつつチェックイン

まあいいやと思いながら横になって話し込んでいると
突然相手から抱きついてきた。

ディープキスから脱がし・・・
子有りだけど美乳の推定Dカップ。

乳をチュパチュパしてクンニ。
クンニと手マンでほどよい濡れ具合に。
悶え方も人妻らしく激しい。

正常位、騎乗位といろいろ試すが、バックが好きらしく
「後ろからお願い」とねだられる。
熱く悶えてお互いの体を堪能

面接後「本当は男と女の関係にはなりたくなかった」
とのメールをもらう・・
しかし今日も会う予定♪
もしかして俺に惚れちゃったかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/07 18:01:30    (0FtbbzAo)
業者丸出しでも引っかかる奴がいるんだろうか。
3
投稿者:ゆういち
2014/06/07 23:42:08    (6Ssz6fO3)
そんなサイト、誰も使わないよ。
(^_^)
4
投稿者:(無名)
2014/06/08 06:54:53    (VotLydZm)
出ました!業者のサクラ投稿!!あ~やだやだこうゆうヘタでリアルさのカケラも無い低レベルな文章。恥ずかしいから止めなよ!ねー読者のみんな!?
5
投稿者:(無名)
2014/06/10 04:59:22    (ZEkoA1uO)
懲りない面々か?
6
投稿者:(無名)
2014/06/10 13:32:15    (Rn8G8UxS)
こういうのにも普通に引っかかるヤツがいるから
この手のバカがのさばるw

長々とごくろーさん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。