ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/06 18:52:38 (o2BlZUvl)
初めて投稿します。先週、会議で出張した夜のことです。宝塚の某ホテル近くのスナックに同僚と3人で出かけました。会議後の宴会で同僚2人は酔っぱらってましたが、私は酔ったふりをしてました。どこのお店に入るか迷いながら適当に店に入る。ママと女の子が2人、お客さんが2人、ちょうど1人のお客さんが帰る所だった。ママは50代のスレンダーな美人さん、でも胸とお尻はボリュームあり。あとの2人は20代と30代のポッチャリさん。私達の間にママと女の子が1人ついて飲み始める。普通のスナックなのにシモネタと少しのお触りオッケーで楽しく2時間が過ぎました。私は真ん中に座り両手に葉状態(^_^)私のタイプは勿論ママでした。深夜2時に店を出ようとするとママがお腹が空いたからラーメン食べたいと言い出しタクシーを呼んだ。しばらくしてタクシーが到着、先に同僚が店の外へトイレを済ませた私とママが外へ出るとタクシーがいない!別のタクシーを呼んでママと2人でラーメン屋に着いたが同僚はいない!正直チャンスと思った。ラーメンを食べて宿泊先のホテルへ帰るタクシーの中で運転手さんを気にすることなくママの手が私の股間のアレを握ってきた!私もママのお尻に手を回すと腰を少し浮かせてくれる、ママが微笑みながら手の動きが早くなる。お酒を飲んでるけど反応が早くこのままでは…タクシーがママのお店に着いて何とか発射は逃れた。店の女の子は既に帰っていたのでカギを開けて店の中へ、店のカギを閉めるとママはワンピースを自分で脱いで私に抱きつき激しく唇に舌を入れてきた。私も流れでママの舌を受け入れパンティーの中へ手を入れるとベットリとした液が、誰も来ない事を確認してから最後まで~長い時間は持たなかったけど気がつけば外は明るくなってました。タクシーを呼んだら、さっきと同じ運転手で慌てたが…次の日にママの名刺を見てメールしたら直ぐに返信があって近いうちに来てほしいと。少し迷ってますが、こんなことあるなんて、まだ信じられない気分です。長文ですみません、でも誰かに聞いて欲しくて投稿しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:野良犬
2014/06/06 19:51:52    (loVSu8bn)
うっ。うらやましい(笑)。
後日どうなったか?ぜひとも、ご投稿お願いします。
私も、出張先での、酒席で、ドキドキする機会もありますが、うらやましいです。
3
投稿者:無名
2014/06/06 19:52:45    (GNKkYOL4)
宝塚なら、代わりに行ってあげますよ(笑)出来れば
4
投稿者:take   take_engine640
2014/06/06 21:25:32    (aTWBET3t)
ほんと羨ましいですね。
仕事は大変でしたでしょうが、お互い楽しめて良かったですね。後日談、期待してます!
5
投稿者:(無名)
2014/06/07 01:11:57    (SG1nBOEi)
病気に気をつけなはれや~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。