ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/27 19:53:26 (L1AgK/4x)
人妻みさと知り合ったのは、人妻くるよの掲示板。
みさは30代後半の人妻ムッチリとエロい身体つき。
夫婦間はマンネリ化して、休日はパチンコばかりの
旦那の愚痴を聞き優しく女性として接していたら
簡単に落とすことが出来ました。
彼女のように扱うとみさと男と女の関係に
なるのに時間は掛からなかった。
最初は絶対に、ゴム付きでのHしかさせてくれなかった
みさですが、自分だけイって、私がいつもイカないので
みさ「絶対に中で出さないでね」
みさと生でのHをするようになり
みさ「今日は安全日だから」
と安全日には中出しするようになりました。
中に出されたらどんな感じなの?と聞くと。
みさ「中に広がる感じで気持ち良いの」
野外でバックから犯したり、目隠しに拘束プレイを
写メで撮影したりと楽しんでいたのですが
最近は、様子がおかしいんで話を聞いてみたら。
みさが旦那の携帯を見たら
特定の女性とばかりメールしてて、問いただしたら
「メールだけで肉体関係は無い」
と言うんで信じて旦那とやり直すから私とも別れたい!と。
私も了解し、みさに
「旦那が女とHしてても許した?」
みさ「・・・多分許した、私の方がひどい裏切りしてるし」
しかし、あの身体は惜しかったな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/06/27 20:41:14    (3qD8uW72)
削除されても業者は涌いて来るね
3
投稿者:性教育助手 ◆UI2wTl3fGU
2014/06/27 22:01:05    (hTlhk0Q8)
少子化政策として、性行為に関する教育の充実を打ち出した。性行為の際の女性の体の反応(性器の名称や体の変化)、興奮するコツ(淫語を叫ぶ)などを詳しく教師と助手との実演を交え説明し、更には希望者には助手との実践も許可されている。

勉強熱心な男子生徒の野次の中、体育教師の貴方とともにこれから性教育の授業を行う。美憂は実習生で、この性教育授業の助手を成功させれば単位があたる。チャイムが鳴り、貴方から自己紹介を促されて…

えーっと…この学校の卒業生の白石美憂です。教師を目指していて、実習に来ました。母校でもある○○高校のみなさんにも健全で気持ちよい性行為を営み、たくさん子どもを作って日本の明るい未来を支えてもらいたいと思っています。今日はよろしくお願いします。

JD2の20さいで見た目は清純派な巨乳。
4
投稿者:(無名)
2014/06/27 22:31:43    (BqYGFJqN)
最近業者多いよね!
5
投稿者:(無名)
2014/06/27 23:39:16    (q/inXhxw)
業者は 業者ってハンネで投稿して下さい。

作り話でも いいけど
6
投稿者:(無名)
2014/07/03 13:29:03    (9.2p9MoY)
これ、読んだ事ある・・・盗作か。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。