ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/22 05:58:49 (XyvRJDDa)
友人の飲み会で出逢った人妻みち子
その時が初対面でしたが偶然隣に座ったのが切っ掛けで仲良くなり
居酒屋を出る時には携帯番号とアドレスを交換してその日は別れました。
アドレス登録した事でLineに繋がり「今日は凄く楽しかったです。」
「また機会があれば飲みましょう。」とメッセージを送信したら
すぐに返信が来て「旦那は出張ばかりで子供(小2)は母に預けられる
からいつでも都合良い時に誘って下さい。(はーと)」と返信が来て
それからは頻繁に下ネタトークも含めたLineのやり取りが続いていました。

先週土曜日の夜「いま何してる?」とメッセージが来て
「独り寂しく宅飲み中」と返信したら「これから行っちゃおうかなぁ~」
と返信が来たので「良いよ~!駅まで迎えに行くからおいで~」と返すと
「うん解った。これからすぐ行くよ。」と返って来て
1時間後に駅まで迎えに行ったのでした。

彼女を部屋に招き入れてから裸になるまで数分も掛りませんでした。
と言うより彼女の方から部屋に入った途端に「ねぇしよ。」と
私に抱きついて来たので私も彼女を抱きしめてあげてキスをすると
舌を絡めて来ました。

余計なやり取りなど必要ありません。
キスをしながらリビング隣の寝室のベッドへなだれ込むように向かい
彼女から積極的に服を脱ぎチンポをさすりながらアゲアゲモードに突入!
問答無用に生挿入、チンポで膣をかき回しながらクリトリスを指で刺激すると
ヒクヒクと痙攣しながら何度も絶頂を迎えたようでした。
私も発射準備が整って「どこに出す?」と聞いたら
彼女が「ぉなかに出して!」と言うので遠慮なくそのまま子宮目掛けて
大量の精子を注いであげたのですが・・・
彼女「え、えっ、なんで、中は駄目だよ!!!やだぁ~!」
俺「だって、中に出してって言ったじゃん?」
彼女「ちがうよぉ~お腹に出してって言ったんだよ~!やだぁどうしよう。」
俺「出しちゃった物は仕方ない。結果を待とう(笑)」
彼女「そうだね。出来るとは限らないもんね!じゃあもう一回して」と
萎えた俺のチンポにしゃぶり付いて来たのでした。

しばらくは避妊に注意しながらこんな関係を続けたいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/05/22 09:55:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/05/23 07:39:23    (AFgIqYYk)
『ぉ中出し』を早速来週使わせてもらいます!(^q^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。