ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/19 00:40:02 (CA3mSCXy)
彼女の母親40歳とセックス関係を持っている大学生です。
きっかけは、おばさんの不倫現場を目撃して、それをおばさんに問いかけてからでした。

ラブホへ入る所をスマホで撮ってそれを見せると、おばさんは青ざめた表情で「誰にも言わないで」と
言ったので「誰にも言わない代わりに」って言って、おばさんを押し倒して、半ば強引に
セックスをしました。

そして次の日、彼女の家に行くと「あの子ならまだ帰ってないけど・・」「今日もおばさんとセックスが
したくて来たんだよ」「昨日したでしょ」「今日もだよ」「もうダメよこんな事何度もする事じゃないわ」

昨日は簡単にやらせてくれたのに、今日は態度が違うなと思い「いいの?この写真」そう言って
スマホを取り出すと「脅迫するつもり?」「脅迫じゃないよ、この写真をおじさんに見せると
困るのと違う?」「立派な脅迫だわ・・」

俺は、そのまま背後から抱きしめて、おっぱいを揉みながら「今日はベッドでやりたいな」
そしてスカートのファスナーを降ろして、ホックを外した。

スカートを、そのままストンとおばさんの足元に落とすように脱がすと「お願い、今日は勘弁して」
そう言って、おばさんは胸を揉んでいる俺の手を払った。

「今日は、帰ってお願い帰って」俺は、そのままおばさんに近づくと「来ないで・・来ないで」
おばさんは後ずさりして、壁にもたれた。そして俺は、しゃがんでパンスト越しにパンツを
掴んで「さっさとやらせろよ」そう言って、そのまま一気に足元までパンツを降ろした

「いやぁぁぁ」おばさんは慌てて両手であそこを隠していた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/19 17:22:04    (Yk8Kf//D)
お猿さん以下
3
投稿者:いずも
2014/05/19 20:32:38    (AN01O.iR)
続きをお願いします!
4
投稿者:(無名)
2014/05/20 21:05:18    (ve8XChQ7)
結構おばさまに利用されてない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。