ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/05/18 12:16:27 (x051eerO)
連休中に飲んでて、地元の駅までの終電逃して、終電の駅でタクシー待ちしてたら後ろに金髪外人熟女が並んだからダメ元で「どっち方面ですか?良かったら途中まで乗り合いしませんか?」と声掛けた。

同じ方面で俺より遠い駅だったみたいで、すんなりOK。

最終的に家に持ち帰って、翌日の夜までヒーヒー鳴かせまくった。

それから暇なときに呼び出しては、肉便器状態にしてる。

スペック:40歳、人妻(旦那とは別居中。子供1人)、爆乳(腹もそれなり)

そろそろアナルやってみるかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金髪としたい
2014/05/18 14:11:57    (RLgudFfL)
うらやましいですね♪
外人はどうなんですか?
写メアップお願いしますm(__)m
3
投稿者:(無名)
2014/05/18 14:40:00    (qZuXvCWV)
事の仔細を詳しく教えて…
4
投稿者:(無名)
2014/05/18 17:35:38    (wZM/aIXb)
外人は アナルは普通にするやろ

僕 何で しなかったんや?外人に失礼やで
5
投稿者:(無名)
2014/05/18 22:27:35    (FL1y1Ikg)
童貞の妄想だから詳しく書けないんだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。