ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/14 14:58:08 (HUjMo7IC)
昨夜、人妻Yを調教してきました。
相変わらずのエロい雰囲気で、待合せしてる間に2人にナンパされたようです。

車に乗り、早速割れ目をなぞると…、
濡れてました。相変わらずの変態です。
理由を聞くと私を見るだけで濡れる身体になってしまったと。
よくここまで調教出来たと自分を褒めてやりたいです。

しかも、調教して栗鳥酢が肥大してるので、なぞるだけで、必然的に栗鳥酢にも指が当たってしまう。

ホテルに着き部屋の玄関でTバックをズラして、着衣生羽目。廊下に聞こえてるであろう大きな声で喘いでまして。

人妻Yをイカたところで、ベッドに移動。
お互いに裸になり、さっきまで万個に入ってた肉棒を洗わずに咥えさせます。

流石は風俗嬢。めちゃ気持ちいい。

中田氏したいのでイカされそうになると、アナルを舐めさせるの繰り返し。

30分程度、舌技を堪能したところで、騎乗位で生羽目。
巨乳でくびれもあり、出産もしてないので、下からの眺めも、具合も最高!

お互いに汗だくになったところで、騎乗位のまま思いっきり奥に出してやりました。人妻Yも一緒に昇天したので暫くは私の上でビクンビクン。

肉棒を抜いた後にお掃除フェラ。

本当はAFもしたかったけど、時間がなかったので次回にお預けです。


今夜はメス奴隷Yと中田氏です。
色々と考えると私は年齢にしては元気なのかも。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2014/05/16 01:02:10    (e77UBhFL)
充実してますね~(≧∇≦)
こんどは写メもお願いします!
うらやましい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。