ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一応人妻

投稿者:翔太
削除依頼
2014/05/13 03:38:48 (6C4anJs1)
平日 休みで寝てると 母に
「集会所の掃除が有るから行っといで!」
と叩き起こされ、集会所に行くと 平日爺婆ばかり!。
区長家の敏恵婆さんの指揮で 掃除は午前中で終わりました。
爺婆がゾロゾロ帰るのと一緒に帰ろうとしたら!
「翔太 翔太!これ物置に片付けて!」
「えっ 俺?」
「他に誰が居るの(笑)」
ほうきチリ取り鎌など 集会所の入り口に置いて有ったのを仕方無く片付けてましたが!敏恵さんが中入ったきり出て来ません?
片付け終わり
「敏恵さん 終っわたよ!」
「御苦労御苦労(笑) お茶入れたから おいで!」
「えぇ~ 良いよ!」
「なんだ 彼女とデートかい?(笑)」
「そんなじゃ無いよ!それに仕事してる時間だし‥」
「じゃ 良いじゃないか(笑) 少しは年寄りの話し相手しても(笑)」
しぶしぶ中に入ると 掃除して殺風景な畳敷きの広間に 小さなテーブルが出され 隣りの台所から菓子を持って来た敏恵さんのお喋りを聞かされました。
「翔太 年いくつに成った?」
「26‥」
「そんなに成ったか(笑) 前はチンチン出して ビニールプールで騒いでたのに(笑)」
「いつの話しだよ!‥もう毛も生えた大人だよ!」
「そうか? どれどれ見せてみろ(笑)」
と 股間に手を伸ばす敏恵さん、俺が後ろにひっくり返り 後退りすると、敏恵さんがジャージを掴んだものだから ズルッとジャージが腿まで下がり チンポ丸出しに!
「あら! 大きいこと(笑)」
と 足首まて下げられチンポを掴まれ
「ほんと 毛も生え 大人に成って!(笑)」
「ちょっと ほんとに やめろって!」
手をはらおうとしたら
「大人しくして! チンチンなんて何年も見て無いんだから!」
と真顔になった敏恵さん!
「何年も って 爺ちゃんの見てるだろ!」
「良いから 良いから‥」
観念して後ろに手をつき脚を投げ出すと、玩具を弄るように 摘んだり引っ張ったり 皮を剥いて亀頭を出して扱いたり!
徐々にチンポは勃起し始めましたが 半勃ちのまま。
すると 敏恵さん!
シャツを捲り上げ デカい水風船の様なオッパイを出し 親指大も有る黒ずんだ乳首をチンポに擦りつけながら
「爺ちゃんの? あんな役に立たない物 十数年も見た事無いね(笑)」
「じゃ 何年か前 他のチンポ見たんだ!(笑) 敏恵さんも 遣るもんだね(笑)」
「あっ バラしちゃった!(笑) 内緒だよ!‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2014/05/13 04:54:53    (6C4anJs1)
「今も 遣ってるの?」
「有るわけ無いじゃない 還暦過ぎて!相手が居ないよ(笑) 翔太は こんな年寄りと した事は有るかい?」
「無いよ!」
「だろうな! ちょっと してみないかい?(笑)」
「ここでぇ!出来るかな?」
「物は試しに(笑)」
そう言うと 敏恵さんは立ち上がり 服を脱ぎ丸裸に!
丸裸の敏恵さんは 服を着てた見た目以上に太って居て デカい水風船の様なオッパイが垂れ下がり 腹も迫り出し垂れ、こんな垂れた裸は初めて見ました。
デカい乳首は黒ずみ美しさの欠片も無い裸でしたが 厭らしさ卑猥さ満点!
チンポがムクムクとフル勃起。
ビクッ ビクッ脈打つ始末!
黒ずんだ乳首を口に押し付けられ 吸ったり舐めたりすると 乳首は更に大きく固くなり
「あぁぁ翔太 上手だね…」
チンポを掴むと ガチガチに勃起してるのに 敏恵さんは驚いて、
「翔太‥凄いじゃないか 骨みたいに固いよ‥」
チンポに顔を寄せ
「あぁ むせるくらい若い匂いだよ‥翔太」
と チンポを口に咥えて シャブり始めました。
ねっとり吸い上げるフェラは 彼女では味わえ無い物でした。
やがて 敏恵さんはチンポをシャブりながら 俺の顔を跨いで来て マンコが目の前にドアップに!
白髪混じりの毛の中に 黒ずんだ肥大したビラビラと尻穴が!
尻毛にトイレットペーパーの切れ端が付いてました。
切れ端を扱き取り 両親指で割る様に 黒ずんだビラビラを左右に広げると これも大きいクリと コブの様な肉が膣を塞ぐ様に有り マンコの中はピンク色をしてました。
クリや割れ目を舐めたり吸ったり!
徐々にクリは膨らみ 黒ずんだビラビラも更に厚くなって 膣が潤って来ました。
膣に指を差し込むと肉が詰まった様に指に当たりヌルヌルに!
彼女が気持ちよがる所を刺激すると 敏恵さんも尻穴をヒクヒクさせ
「あっ あぁぁ‥」
と よがり、女は同じ何だな~と。
敏恵さんを仰向けにして 肉詰め膣にスブリ!
「うっ うぅぅ‥あぁぁ 翔太‥」
ゆっくり 奥のポッチをエグル様に抜き挿し、
「あぁぁ翔太 そこ そこ‥」
やがて敏恵さんは昇りつめました。
指を挿し入れて激しく動かすと
「あぁ あぁ 出る 出る あぁぁ」
ブチョ ブチョと失禁しながら又昇りつめました。
四つん這いして後ろから 激しく奥まで突くと 又々昇りつめ
「あぁぁ翔太 凄いよ‥あぁぁ 又 逝く‥」

3
投稿者:(無名)
2014/05/13 05:03:42    (b7IdCQe/)
「集会所に行くと 平日爺婆ばかり!」・・・・・・って、
スレ主もその一人でしょう?(爆)。

4
投稿者:翔太
2014/05/13 06:18:34    (6C4anJs1)
仰向けにして 太い脚を担ぎ上げ激しく突き回すと 又昇りつめる敏恵さん!中に射精!
畳に精液が流れ落ち 敏恵さんはグッタリしてました。

彼女は サッパリ細麺醤油味ラーメンなら 敏恵さんはスープドロドロ太麺濃厚豚骨ラーメンと言う感じです。
結局 その日3回敏恵さんに射精!
畳は失禁と精液でビチョビチョ
股を閉じる気力も無くなったのか 股を広げたまま 黒ずんだマンコから精液を垂らし
「ここ 掃除してから帰るから‥」
ティッシュが見あたらなく 敏恵さんのパンツでチンポを拭き 俺は帰りました。

土曜日 彼女が用事が有ると デートも無く帰宅!
部屋で濃厚豚骨な敏恵さんを思い出してると、「翔太 区長家の敏恵さんから電話よ~」
と 母の声!
電話に出ると敏恵さんが
「今 集会所に居るの! ちょっと来ない?」
「集会所で何かやってるの?」
「何もやって無いから 電話したんじゃない(笑) それとも彼女とデート?(笑)」
丁度 敏恵さんとの事を思い出してたので
「何も無いから行くよ!」
集会所は真っ暗でしたが 入り口は開いてました。
内鍵を掛け 中に入り 広間の襖を開けると 毛布が敷いて有りスケスケの赤いベビードールを着た敏恵が 缶ビールを飲んでました。
「どうしたの その格好!」
襖を開け驚いてる俺に立ち上がった敏恵さん!
ベビードール1枚だけで 下の毛が見えてました。
「少し 色っぽい?(笑)」
あの光景を思い出して来て この出で立ちの敏恵さん!
ジャージの中で痛いくらいにチンポは勃起してました。
襖を閉めTシャツ ジャージを脱ぎ捨て丸裸になると 勃起させてる俺を見て
「翔太‥凄くなってるじゃない(笑)早くこっち来て‥」
ベビードールを脱ぎ捨て 毛布に仰向けになって股を広げた敏恵さん!
股の間に割って入り 一気にズブリ!
もう敏恵さんのマンコは潤っていて 難無く奥まで!
激しくバンバン奥を突くと
「あぁぁ翔太 そこ‥そこだよ‥あぁぁ‥」
敏恵さんは直ぐ昇りつめました。
四つん這いにして後ろから激しく又昇りつめる敏恵さんの中に射精!
まだビクッビクッしてるチンポをシャブる敏恵さんと2回戦!
散々昇りつめた敏恵さんの中に2発目を射精!
2人共 毛布に大の字に!
「やっぱり 翔太 凄いよ‥あぁぁ気持ちいい‥」
その晩 集会所に泊まり 明け方まで5戦!
敏恵さんは何回昇りつめたか分かりません。

5
投稿者:散歩名人   nanoji57
2014/05/13 17:06:40    (zQjdRp9d)
お二人様
大変お疲れ様でした。
今度も続きそうですか。
6
投稿者:(無名)
2014/05/13 23:59:50    (L/bc/WPk)
居る

成る

良い

!の多用

いつものおぢいちゃんですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。