ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2カ月ぶりの彼女

投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
削除依頼
2014/04/19 15:03:52 (ErBtUdW4)
40代の仲良しカップルです。お互い忙しくてなかなか都合がつかず、昨日
ようやく逢ってきました。
予定よりも早い生理が来てしまい、エッチの方は満足のできるものでは
なかったですが、やっと逢えたので精神的にはお互い満たされました。
彼女の身体は大分敏感になっていて、乳首苛めても逝くし、クリだって
自分で擦り付けながら逝くし、指でも耳でも・・・どこでも逝ってました。
「私の身体っておかしいかな?」って心配してましたが^^;;
4時間一緒に過ごして、挿入したのはシャワーを浴びた時にバックから5分位
だったと思います。フェラはお風呂入る前から着替えて帰る直前まで事ある
ごとにしゃぶらせて・・・いつもより喉の奥の方まで突っ込んで彼女の苦しそう
なでも、一生懸命要求に応えようとする表情を楽しんでしまいました。
彼女はもっと下に挿入して欲しかったと思いますが控えたので・・・欲求不満
であったかと思います。生理が終わったら積極的に逢いたいって誘ってくるのを
今は期待しています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/22 12:32:48    (EBhCxek3)
たまんないね~!!
3
投稿者:(無名)
2014/04/22 12:33:48    (EBhCxek3)
かわてって欲しい~
4
投稿者:あつし ◆6avTSLtVp2
2014/04/26 16:03:12    (n8BMv7kt)
彼女はホテルに入ってオッパイを服の上から優しく撫でながら
キスしていると、エッチなスイッチが入って「ちょうだい、欲
しいの」を連発しながら挿入を求めてきます。
この状態で焦らし続けると、切なそうな声を出して求めつつ
身体をくねらせながらクリを擦り付けてきたりします。
発情してとても積極的になるのは興奮します。
スイッチ入るとオナニー命じれば目の前でするし、写真のポーズ
も求めに素直に応じます。全部早くチンポ欲しさです。
そういう時の彼女はエロくて大好きです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。