ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

始めはマッサージから…

投稿者:ゆう ◆PkBiM/pzw.
削除依頼
2014/04/15 10:31:12 (xUFfA9a5)
54歳既婚オヤジです。実話・現在進行中。相手も既婚(以下「N」50歳・大学2年♂高校2年♀の子あり)。
知り合ったきっかけは、私の職場に常駐する、ある仕事の駐在員でした。
詳細な経緯を書くと長くなるので割愛しますが、ある日雑談の最中にNが「偶にマッサージを受けに行っている。」と聞き、私が「マッサージぐらいしてあげる(オイルやリンパマッサージ、普通のマッサージは得意です)。」と話したところ、一度やって欲しいと言われ、「では!」ってことで話が進み、日取りを決め、場所は…となったところで私は「ラブホ」を指定したが、当時、Nは普通の奥さんだったので当然ながらラブホ行きに難色を示した。
当たり前ですわな。Nも『ラブホに連れ込まれ、マッサージなしでヤラれるのでは?』と思ったのも不思議ではありません。
でも、オイルマッサージするのに手っ取り早い場所ならラブホしかないと考えていた私はNに「マッサージ以外の変な行為は絶対にしない。」と約束し、もし約束を破ったら訴えても良いと話し、Nも了解してくれました。
さて当日、ラブホに入り、Nには風呂へ入って身体を温めるよう指示し、私はマッサージの準備を。
Nが身体を温め、風呂から出て来たところでバスローブのままベッドに俯せにし、バスタオルで身体を覆い、そのままバスローブを脱がせて行く。
全裸でバスタオルに包まれた状態となったN。Nの身長は約150cm、体重約45kg。普通体形だが「超微乳」(泣)。でもお尻は小さくプリッと張ってて、健康的な身体をしている。オイルを手に取り、足首から背面部を施術開始。私「どう?」N「…うん、凄く気持ちが良い。脹ら脛が解れるのが分かるわ。」オイルの滑らかさを感じさせながら徐々に手を膝、腿に進める。勿論Nに警戒心を起こさせないよう施術部位のみを露出させ、他はバスタオルで隠す。
Nは安心しているのか、呼吸も緩やかで落ち着いている。
両足部が終わり、次はお尻周辺。オイルを手に取り、腿の付け根からお尻のトップに向けて持ち上げるように施術。(歳の割には張りのあるお尻である…)
次に、尻全体を掌で丸くヒップアップするようにマッサ。その後は尻を割り、親指を尻の谷間、アナルに沿って揉み込む。
Nはとても気持ち良いのと、尻を割られ、アナル周辺を指が這い、解される快感に鼻息が荒くなる。薄明かりの中、脚を少し開いた奥にオマンコが口を開いているのが窺える。…続きはレスに…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆PkBiM/pzw.
2014/04/15 10:35:28    (xUFfA9a5)
バスタオルを尻に戻し、腰から背中、肩、首の付け根そして上腕、前腕、掌と施術を進めるうち、Nの呼吸は落ち着きから溜め息に変わることが多くなってきた。
背面部の施術が終わり、身体を入れ替え、Nを仰向けにする。
Nの呼吸は落ち着いて居るが、薄明かりの中でも頬に赤みがさしているのが見て取れる。施術の気持ちよさと、身体を触られる羞恥から来るものか…。
仰向けの施術も足首から始め、脛、腿、鼠径部、腹と進めるが、やはり鼠径部を指が這うと感じるのか、脚をモジモジさせて溜め息が漏れる。
腹部の施術が終わり、胸に移る。Nのバストは残念ながら仰向けになると「ペッタンコ」の言葉がピッタリ当てはまるほど…。返すがえすも残念で可哀相なほどに「無い!(失礼m(_ _)m)」。
しかしながら、バストの裾野からマッサを始め、乳首に指が進めば溜め息の中にも「アッ…アッ!」と言う声が混じって来る。
私はこの間、際どい部分を施術するたびにチンポはビンビンになり、ガマン汁が溢れ、下着の中はドロドロ状態だった。
Nはバストの施術中、鼻息と溜め息が混じり合い、相当感じていたようで、乳首はビンビンに硬く尖っており、指が乳首を掠るだけで「アン!アン!」と鳴いていた。
ここで私に少し悪戯心が芽生えた。オイルを手に取り、乳輪を指で円を描くようにユルユルと撫でる。
Nの脚のモジモジが頻繁になり、口からは快感の吐息が洩れる。「アァ!ウッ!クウッ!…」
すかさず乳首を指で転がすように摘む。「アア!!」…Nの腰が蠢きだした。いつの間にかNは膝を立て、脚を開いている。
Nのオマンコがパックリ開き、その中心には透明に光る愛液が零れそうに溢れている。
内腿を優しく撫でるとその内腿は僅かに震えて、次の指の動きを待ち望んでいるように見えた。
私「もっと気持ち良くなりたい?」N「…うん…」。Nの返事を受け、私はNのオマンコへ指を進め、愛液を掬い、小陰唇にまぶす。(愛液が糸をひくほど濡れている。)
既にヌルヌルのオマンコを触る。その上部には、小指の先ほどもある大きなクリトリスが硬く尖り、こね回されることを期待するように、ヒクヒクと蠢いている。
私はNに飛びかかりたい衝動をかろうじて抑え、施術に徹した。愛液をクリトリスにまぶし、こねあげた。
「アァ!イィ!アァ!アァ!!」Nの腰が跳ね上がる!オマンコはもうドロドロに愛液が溢れ、指を動かすたびにクチュクチュと厭らしい音が部屋に響く。
3
投稿者:ゆう ◆PkBiM/pzw.
2014/04/15 10:43:37    (xUFfA9a5)
Nが囁く「ネェ…キスしてぇ…」「キスが好きなの?」「うん…」
私はNにキスをしながら、指でクリトリスを摘む、弾く、撫で、コネる。
キスされたNは口で呼吸がままならないため、必然的に鼻息が荒くなる。「ンムム!ンフ!ンフ!」。
Nはキスの間中私の舌をむさぼり、強く吸う。N「ウゥ!逝く!逝く!アァァァ!イックゥゥ!…」…Nは絶頂の身体の硬直の後、ぐったりと身体を投げ出し静かになった。
落ち着きを取り戻したNの目はトロンとして瞳孔が完全に開いた状態だった。
「お風呂に入る?」「うん…」浴槽に湯を張り、Nを浴室に連れて行き、私も服を脱ぎ一緒に入る。
私が座る前方に、Nが背中を向け浴槽に浸かる。Nは黙ったままこちらを向かない…。
「マッサージは気持ち良かった?」「…うん…でもあんなに乱れてしまって、恥ずかしい!」「でも気持ち良かったら良いんじゃない?」「…うん…」。
私「今回はマッサージだけの約束だったから、Nにはエッチしなかったけど、次に会う時はNにエッチなことするかもよ。それでも良い?」N「もう、ここまでされたら、『した』のと一緒だよ」お互いに身体を洗いながら笑っていました。
…この話は今から約7年前のことです。今後も書いて行きたいと思いますが、需要あるでしょうか?
初で旦那しか男を知らず、sexは知っていても様々なプレイがあることを知らなかった人妻が、今では沢山の経験をして、生き生きとした人生を歩んでいます。今現在も彼女とは交際が続いていますので、ご興味あればまた…。
駄文、長文失礼しました。m(_ _)m

4
投稿者:(無名)
2014/04/15 10:50:28    (lXtZRB3z)
めっちゃ興奮しました

是非お願いします!!
5
投稿者:とみうら
2014/04/15 11:30:39    (IKypRh.q)
続き見てみたいです
6
2014/04/15 13:16:18    (CKLTZK.o)
バカだねぇ
7
投稿者:北斗 ◆M2clACoxQA
2014/04/16 21:02:32    (h.pD.IKg)
私もスポーツマッサージの資格を持っているのですが
似たような経験がありますので是非とも続きをお願いします。


8
投稿者:ゆう ◆PkBiM/pzw.   45136860
2014/04/17 12:05:14    (3Ggf3UGF)
レスいただくと嬉しいものですね♪ありがとうございますm(_ _)m。今暫くお待ち下さいね。ただいま鋭意作成中です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。