ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

川越の人妻と

投稿者:XYZ ◆bxTuY6pmqQ
削除依頼
2014/04/15 09:27:41 (frbIb.78)
今、人妻は仕事に行きました。
半年くらい前から不倫している人妻がいます。
元々は仕事のお客様。何度か話す内に食事に誘って、帰りにkissして持ち帰ってからのお付き合いです。
それ以来週2ほど会ったら必ずセックスしているのですが、私の仕事の時間帯や、人妻の家庭での事情などで週末に会えないときは、朝早めに家を出て私のマンションに来て一時間ほどですが、恋人気分を楽しんでます。
そんな一日の始まりが、今日!
時間通りに我が家に到着。前日に指示してあった部屋に着いたら、全裸で布団に入りフェラする。を忠実にこなしてくれる人妻。
そんな人妻を珍から引き離し股間を弄ると既にヌレヌレで、クリへの愛撫で軽く逝かせた後、中指でかき回し反応を楽しみ、薬指も中へ。既にアナルまでぬるぬるな状態、これから仕事だと思うと、男のサド心に点火!
人差し指をアナルに、中指薬指で中をしばらく弄ると更に大洪水状態に。人妻の瞳が潤んだのを確認し挿入!
きつめの絞まりを確認しつつピストンしていくと、程なく逝き始める人妻。連続して逝っている人妻を眺めながら射精感の波を感じ「中に出すよ?」と聞くと、「これから仕事なのに…」と、返事。
そのまま中に射精!全身をピクピクさせながら満更でもない表情の人妻。零れないようにティッシュで蓋をしてしばらくイチャイチャしながら余韻に浸っていると「時間になっちゃった」と人妻。
「そのまま仕事にいくんだよ?」と私が言うと、「え~」と言いながら仕事の服に着替え始める人妻。
帰り際「!!Σ(゜Д゜)」って顔するから「何?」って聞いたら、「今トロって(笑)」言いながら、出勤していきました。
人妻には仕事中ラインでの報告を指示してあるので、想像するとこれからが楽しみな気持ちになります。
アナルや緊縛、目隠しを、皮切りに露出や他人棒も仕込んでいければ!っと夢が?拡がっていきます。
今頃どんな風に仕事してるのかなぁっと思いつつ、締め括りとさしてもらいます。

慣れない投稿での乱筆失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トモ   tomo-m- Mail
2014/04/15 10:07:12    (QBccG/h3)
川越かぁ…エロい人妻、貸して頂けないもんですかね(._.)
読んでてむっちゃ興奮しました!
3
投稿者:川越の浩二です。 ◆Q6u7WkCziM   kouji.com
2014/04/15 10:37:48    (nSl/wdNU)
これから進展が楽しみですね♪


4
2014/04/15 15:11:27    (whmUf/gc)
私、川越に住んでいますのでメッチャ興奮しましたよ(o^^o)続きを希望します。
5
投稿者:XYZ ◆bxTuY6pmqQ
2014/04/15 15:28:15    (PvQ.qD0R)
レスありがとうございます(^^)

どちらかとゆうと~貸し出しより2穴挿入したいので~アナル好きな方募集?

するかも知れません(笑)

マンはとりあえず私専用穴、人妻ですが(笑)
アナルは皆で?みたいな♪
6
2014/04/16 06:38:43    (B94PG6NY)
いいですねぇ。ヒィヒィ言わせたいです(o^^o)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。