ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予期せぬ出来事…

投稿者: ◆eRcsbwzWZk
削除依頼
2014/04/14 03:15:15 (5HJbNP/P)
今から数年前、当時小学6年生だった僕は近所に住む人妻に好意を寄せていた。その人妻は近所でも評判の美形な女性で小学1年生(Y)と保育園の子供(M)を持つ専業主婦(当時30歳)。 7月になって夏休み最初の土曜日、前々からKに「惇ちゃん、今度Yの勉強を見てやって…」と頼まれていたので、昼からYの家に行き勉強を教えていた。 Yは算数が苦手の様でテストでの成績は余り芳しくないとKから聞いていたので問題集をやらせてみた… するとYは必死に問題を解いては居たが、答は間違いだらけ… 僕は見易い解き方を教えてやるとYは頷きながらも理解を示した。 足算、引算と問題をだしてやると時間を掛けながら正解を出せる様になった。 3時近くになりKが「惇ちゃん、有難う… 休憩して…」とおやつを持って来て下がった 「Y、休憩しよう!!」と言い、Kの持って来たお菓子を食べ始めた。 暫くして用を催し、トイレに向かいトイレのノブを回しドアをあけた… 「キャッ…」とKの悲鳴が…!? 僕は目の前の光景に目を奪われながら咄嗟にドアを閉めた。Kは洋式便座にM字に股を開き用を足していたのだ!! 少ししてKがトイレから出てきて「惇ちゃんに変なとこ見られちゃった…」と笑いながら去って行った。 僕はその光景が瞼に焼き付いた。 用を済ませYの所に戻り再び勉強を見てやった… 教えながら先程のKの下半身の光景が脳裏に甦り呆然となった。 何とかその日の勉強を済ませ5時過ぎにYの家を出た。 初めて見た女性の用便スタイル… 一瞬ではあったけど、マ○コも拝めた… その日を境にKに対する想いが尚一層強くなった。 小学校、中学校を卒業して高校をも卒業して就職した今でもあの時の光景が脳裏を掠める。 そして遂に僕はKに想い(願望)を告げる決心を固めた!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/04/15 07:49:43    (f9HY5QYk)
洋式便器だったら、座った状態でまんこ見えることないでしょう。見えるなら、おしっこが便器から出てしまうでしょ
下になってるから、ありえない
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。