ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻乱交

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2014/04/07 22:14:06 (Cn0riN/D)
少年野球のコーチバイトをしている大学生です。
野球チームの花見で奥さんをみんなで頂いちゃいました。子供達も含め総勢50人ぐらいで公園でお花見宴会をしていたのですが予報通りの雷雨、撤収になったのですが幹部連中が二次会に行くことになり監督、コーチ2名他奥さん3名の6人でカラオケに行く事になりました。
カラオケでは既に酔っ払い集団で下ネタや旦那さんの愚痴で盛り上がりエロエロな奥様達でした。
最年長40歳の奥さんは監督の横に座ってズボンの上から握ったりしていました。
2時間ぐらいしてお開きになりました。
もう一軒行こうって話しているともう一人のコーチが家が近いから家で飲みましょうって事になりコンビニでお酒を買ってマンションに行きました。
自分とは違う高級マンションでテレビを見ながら皆で飲み直しました。
話題がチームの事になると子供をレギュラーにとか中学の推薦の話、やっぱりなあ~なんて思っていると最年長の奥様が監督とキスしたり、終いにはフェラしだし、はぁ~と思っていると隣のぽっちゃり奥様が自分のをシゴき始めてきました。ジャージだったので簡単に脱がされフェラされてしまいました。監督はと言うとソファで69の体制でやっちゃってて、先輩コーチは寝室に移動してて、自分はお酒の力もありぽっちゃり奥様を後ろからぶち込んでしまいました。
ぽっちゃり奥様は脱がすとFかGのオッパイで揉みながら後ろから突いてやりました。直ぐに射精感が来て背中に出しました。
ぽっちゃり奥様もいったみたいでグッタリしていたので一番美人で若い奥様のいる寝室を覗いて見るとベッドの上で奥様が腰を振っていました。横に行きチンポを握らせたらフェラしてきたので直ぐに回復、奥様のアナルを見ると経験ありそうなアナルだったので聞いてみるとOKだったので2穴責めをしてやりました。先輩が先に中出ししていったけどアナルを責め続けて自分もアナル中出しを決めました。
小柄な奥様は失神してしまったみたいでそのまま寝てしまいました。
先輩とリビングに戻ると監督がぽっちゃり奥様としていて、熟奥様はソファでグッタリしていたので今度は自分が下で先輩が上で責めました。熟奥様の声が動物みたいにおぉーとかぎゃーとか声にならない声を上げて最後はソファにお漏らししてしまいました。
自分と先輩でタオルで床を掃除しましたよ(笑)
3回出しても折角だから美人奥様が寝てる寝室に行き正常位で突いていると目を覚ましもうダメ~とか言ってたけど突きまくって4発目を放出、奥様もピクピクと痙攣していったみたいでした。
お掃除フェラさせていると監督が来たのでバトンタッチしてリビングに戻ると先輩がぽっちゃり奥様とやっちゃっていてソファでイビキをかいて寝ている熟奥様の隣に座りビールを飲んでいました。
先輩がフィニッシュするとぽっちゃり奥様もグッタリしていましたが自分はそのまま突っ込んで5発目を中出ししました。
監督がリビングに戻って来たので、そろそろ終わりにしましょうって事になり男性陣は服を着ました。
来週の試合はこの人達の子供さんを試合に出さないとなぁ~なんて会話をしながら飲み直し、奥さん達はタクシーを呼んで帰らしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/08 13:20:02    (JQ7sLXMT)

 俺もコーチしてますが、やっぱママさんとセックスしてますよ。
 向こうもその気だったし、38歳だけどまだ綺麗だし。
 生でやれるし、毎回じゃないけど「今日は出してもいいよ」なんて言われて楽しめます。
 でも、六年に子供がなるから今年限りかな?
 だけど、時間がある限りは遊ばせて貰います
3
投稿者:ふみや
2014/04/08 14:32:10    (.gumhKti)
ただただ、うらやましい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。