ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/29 07:25:02 (GTG1NiOr)
今2人のセフレがいて、お互いの都合が合えば好きなことをやりあってますが、最近は自分が利用されてる感じなのでここに書いてみようと思います。

一人は40代半ば。旦那とは10年以上レスと言ってて、やる時は擬似恋愛風にしたいタイプ。
風呂でいちゃついて、湯船の中で繋がるのが好みらしい。
ベットでする時もキスしながらのセックスが好き。中だしはあまりさせてくれないが、とにかく顔射が好き。

もう一人が30代半ばの人妻。
こちらも離婚協議中で数年レスらしい。
こちらは激しいセックスや見せるのが好きで、ラブホでの窓全開や車でしている。
会うなりキスしながら股間をまさぐってきて、車で移動中でもフェラしてくる。
ラブホでは擬似レイプが好みで、中だしで終わるのが好きらしい。
犯されながら潮も吹く淫乱な人妻。


2人とはもう5年・3年付き合っていて、月1~2ペースで楽しんでいる。
しかし、最近は慣れたせいか、人妻のからの要求が多くなってきて、遊ばれてるのは自分の方と思ってきている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あるある
2014/04/29 10:48:18    (1x/mkcZp)
貸し出すのが 一番ええよ!(b^ー°)
3
投稿者:業平   kako119
2014/04/29 12:20:25    (C0I89rHf)
お互い様と違いますか!

家庭で不足してる事を 外で発散する。

これで、身体と心のバランスを取っているんでしょうね。
4
投稿者:サンスイ
2014/04/30 19:38:01    (qKIWpyu8)
貸し出しすると何か変わりますかね?

一人は3Pに興味あるぐらいですが…


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。