ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/28 00:30:30 (40MSmk1f)
やる前とやった後の人妻…。
出会ってホテル入るまでは、美人だなぁ~と思っていても、終わった後に 化粧が落ちるとこの顔かよ… って事、あるよね。
ハルちゃん、君の事だよ。
白いプリウスから降りたあの時、君は一番美しかった。
終わった後はちょっとガッカリした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2014/04/28 10:08:43    (K6ISr3ps)
どんな事に、ガッカリしたのかな?
3
投稿者:(無名)
2014/04/28 12:22:18    (.osobt95)
それは、やる前は発情モードだけど‥出してしまえば興味が薄くなってしまったのが理由じゃない?
4
投稿者:(無名)
2014/04/28 15:10:49    (yl1TIJiW)
で、何が言いたい?
5
投稿者:はる
2014/04/28 18:21:36    (n6b4Cu/K)
人の事言う前に 包茎早漏なんとかしないとね テクニック自慢する割に、へたくそだったよ 私の演技旨かったでしょ。
6
投稿者:(無名)
2014/04/28 23:11:31    (nWfkQbf6)
やるまえとやったあとで…
男も同じですよ
やるまえが期待で
ちんぽとテクにがっかりしたとさ
7
投稿者:チロル
2014/04/29 00:19:16    (0q63Qi5U)
みんな面白い。(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。