ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟パート

投稿者: ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2014/04/27 12:07:05 (rmHlafeE)
F県のホームセンターに勤務してる29歳です
会社には多くのパートさん達が働いていて
30代半ば~50代までの熟女さんが頑張ってくれて
ます。
その中には、私が関係してる女性が数人居るのですが
中でも、40歳のF美さんと48歳のT代さんは
Hに関しては最高ですね!
両方とも好き者で仕事中でも倉庫などでフェラして
くれるし、月に一度は二人一緒に相手をして
くれます。
最初は別々だったのですが、一度部屋で一人と遣ってる
時にもう一人が来てしまってから
始めは怒ってましたけど、仕事をどちらかが辞めると
言う話になってから二人で話してから一緒でもと
言う事になったようです。
それからは、出来る時には出来る人が私と相手を
すると言った具合です
ただ、問題なのは現在は別の熟女さんとも楽しんで
居るのが・・・この熟女さんも捨てがたいのですよね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/27 16:56:14    (O4xExUvG)
素敵な職場だすなぁ~

どんな風にプレイを楽しんでるのか、一人一人詳しく書いてほしいなぁ♪
3
投稿者:(無名)
2014/04/27 19:58:45    (VJvY1TtI)
プレイ内容や会話等を書け
ただの報告や自慢はいらん
4
投稿者:(無名)
2014/04/28 01:51:37    (0SoR.fGk)
モテモテで よろしいな~


5
投稿者:(無名)
2014/04/28 05:57:06    (ulVf8RDQ)
29歳ってウソだろう?。爺さんだよ。
6
投稿者:(無名)
2014/04/28 12:47:55    (I0Lsfz3k)

俺も大学に行ってた時にホームセンターでバイトしましたが、確かに遊べましたよ。

遊べたというか誘われたんですけどね。

三十代~四十代前半のかた数名と。
服を脱ぐとベットではスケベでした。(^_^.)


7
投稿者:(無名)
2014/04/28 15:28:41    (8z6UlhFn)
俺の嫁も、パート先で
学生にヤリまくられてたからなぁ
8
投稿者: ◆KnFHojOWaA
2014/05/01 06:36:03    (ztAbs1wk)
今日と明日は連休の振替で休みです
それに、F美さんとT代さんも休みで今日は食べる物を作って持って来て挙げるね!と
昨日言われました
今日は三人でまた楽しめます
楽しみ方は、僕がS的なので彼女たちにはM的に責めています。
旦那さんにはそんな風にされた事が無いと言ってはヨガって居ましし、三人の時には
最初はドギマギして居ましたけど、命令口調で責めると女性同士でキスしたり遣ってる内に
次第に興奮して慣れて行きレズもこなす様になりました
どちらかと言うと二人共に痛くされる事を好む所が有って
洗濯バサミで乳首に付けたり、マンコのラビアに付けたり
やベルトで叩かれるのが感じる様です。お互いに付けたりもさせて居ます
今日は勤務先から平ベルトを仕入れてきましたので、縛って見たいと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。