ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/27 00:14:54 (GissaLUL)
29才の既婚です

その人妻と知り合ったのは、4ヶ月ほど前です

アキ(仮名)は45才のパートをやってる主婦です
旦那とは長い間レスで、私と知り合ったSNSで、過去にも数人と知り合い、体の関係になったことがあるそうです

セックスは大好きで、特にぺニスをしゃぶるのが大好きみたいで、会う前のエロメールで色んな情報を仕入れました
会う約束をし、当日駅で待ち合わせ、私の車に彼女を乗せるとそのままホテルへGO

ホテルへ着くとソファに座り、お互い目が合えば、あとは自然とキスへいくまでに時間はかかりませんでした

お互い、舌を絡め合い、小ぶりな胸を触り、彼女も股間を自然と触ってきます
キスをやめ、私が「口でしてくれる!?」と聞くと笑顔で「うん」と一言

大きくなったぺニスを見せると、待ってましたとばかりにしゃぶり始めました

彼女のフェラはねっとりとまとわりつくようで、とても気持ちがよく気を許すと射精してしまいそうになります

続きは中に書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まとい
2014/04/27 00:37:20    (IGnTLocA)
このまましゃぶり続けたら、すぐに果ててしまうので、攻守交替

彼女をベッドに寝かせ、赤いパンティを脱がせ、股を広げます
太ももの内側から次第にアソコに舌を滑らせ、クリを舐め回すと、彼女は体をよじらせ感じていました

その後、69をしましたが、やっぱりしゃぶってもらうと、彼女の攻めには負けそうになってしまいます

もう我慢が出来ずに「入れていい」と聞くと嬉しそうに「うん♪」と言うので、ゴムを着け、いざ挿入

中は思ってたより緩めでしたが、温かく、彼女のあえぎ声にテンションはMAXに

あとは、体を入れ替えながら、ひたすら腰をふりました
暫く中の感触を楽しむと、射精感が来たので彼女にイッテいいか確認した後、彼女の中に全てを放出しました

彼女とはあれから、正式に付き合うことになり、今でも関係は続いてます

最初は私以外にも彼氏がいましたが、彼女に対する好きな気持ちを伝えると、別れてくれました
これで、彼女は私のためだけの存在となり、今では彼女からキスマークをせがまれます
会う前は、生に抵抗があり、ゴム着用が約束でしたが、この前は生挿入、生中出しを達成

ただ、彼女のことは大切にしているので、無理やりやったわけではありません
私はパイプカットをしてますし、生挿入についても、話し合った上で行いました

これからも色々なことを彼女としたいと思っています
皆様からのアイデア等ありましたら、色んな意見を聞いてみたいです
3
投稿者:box
2014/04/27 05:22:43    (vJEml/nT)
自分も似たケースでしりあいました。
既彼がなかなかな人で別れられなく、人妻さんも苦しんでしまったので、自分から身を退きました。

その人も中出しを好む45でした。


4
投稿者:(無名)
2014/04/27 12:25:11    (pjxula4q)
パイプカット早くないですか暖
5
投稿者:(無名)
2014/04/27 12:33:50    (e4yZcTGc)
君 この前、生保レディと 何か言ってたね~笑

どうなったの?
6
投稿者:まとい
2014/04/27 13:44:27    (yYmK826r)
3さん、ありがとうございます
既彼さんがなかなかな人の「なかなか」ってなんでしょう!?(;^_^A
なんかちょっと気になっちゃいました…

4さん、ありがとうございます
確かにパイプカットをするには早いですよね
ですが、妻と話をして、経済的な理由等からパイプカットをすることにしました

5さん、ありがとうございます
5さんのお見込みのとおり、先日保険屋さんの話を書いた者です(;^_^A
彼女とは、あれからは大きな進展はまだありません(笑)
来月に会う約束をしてるので、会い次第結果報告を書かせてもらうつもりでいます(´ω`)
7
投稿者:(無名)
2014/04/28 01:56:49    (0SoR.fGk)
妄想は そのへんにしとけや!
8
投稿者:まとい
2014/04/28 10:41:45    (8MJ9ngNb)
7さん、やっぱり嘘っぽく聞こえちゃいますか!?(;^_^A

ですよね(笑)

でも、ここに書いたことは全て真実ですよ♪


こういう書き込み自体が嘘っぽく聞こえちゃいそうですね(;^_^A
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。