ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠奴隷・昭子

投稿者:クーガ ◆X3o4J5/S9g
削除依頼
2014/04/29 22:14:12 (pBgrjkqo)
職場のパートだった三児の母親で人妻の藤原昭子(仮名)。

30歳で可愛くて職場では人気のおっとり系だ。
ちなみに俺は28。

俺のことが好きだったらしく、俺も大好きだよって言ったら泣いて喜んでた。
んで、誘ったらホテルについてきた。

とりあえず子宮にぶちまけた。
好きな人の子供が欲しいんだと。とんだ、淫乱母だ。
おれにとっては好都合だが。

それからは週3のペースで種付け。仕事の合間にホテルで騎乗位でイキまくってた。

セックス中は子供や旦那の話をしながらよがってた。

「旦那のことも子供のこともだいじだけど、好きな人が出来ちゃったら仕方ないよね」って種付けを自分で正当化してた。
バカなメスだよな。

俺も愛してるって言いながらのセックス。
他にも女はいたけどね。

昭子の体は男受けがいい作りになってて、細身の上半身とは裏腹にマンコの肉厚具合が人妻って感じで柔らかった。マン汁の量も半端じゃない。
昭子の家のファミリーカーの中でも何度も種付けしたが、マン汁がボタボタシートに落ちてシートにはでっかいマン汁染みがよく出来てた。
家族がこのシートに座ったり寝たりするんだぞって言うと、余計に昭子汁が溢れてた。
藤原昭子は種付け用に生きてるような女だ。

妊娠したら旦那の子として育てるって言うから、気楽に種付け出来た。
その結果、無事に受精・着床・ご懐妊。

俺は旦那とのセックスを禁止していたのだが、証拠作りに一回だけさせた。外だしで。

旦那さん、俺の子供をしっかりと育てろよ。

昭子は無事に出産した。
それからも種付けしたいときは、旦那のいない日中に藤原昭子の住む団地にアポなしで行ってた。
俺が部屋に入るなり、会いたかったとキスをせがむ。
可愛い肉奴隷だ。

乳首が伸びきってるのが玉にキズだが、母乳の味は悪くない。
俺の子も元気そうだ。

昭子は妊娠してから余計におれにメロメロになってる。

愛されてると勘違いしてる。どうしようもない母親だ。

俺が、二人の愛の結晶をもっと沢山作りたいんだと言うと、いいよといってだらしないグチョグチョに湿ったマンコを開く。

いつも精液を溜めてから種付けに行くからか、二人目(昭子には五人目)は比較的にすぐ出来た。
藤原家も賑やかになるなぁ。

昭子は俺の子を身ごもれることが幸せだと言う。

最高にバカで最高に都合のいい、最高に淫乱な妊娠奴隷・藤原昭子。

女性が何人まで出産できるかを昭子で実験しようと思う。

あさっても妊婦セックスしに行こうと思う。

旦那さん、あんたの嫁はおれの精子で二回も妊娠してるよ。
あんたよりも多くの子供を作ってやるからしっかり働けよ。

昭子は生理が止まるまで俺の種付け専用の妊娠奴隷だからな。

昭子がそれを望んでるんだ。あきらめな。

昭子、頑張って沢山産むんだよ。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/29 23:15:33    (C0I89rHf)
ホラ話は 終わったか?

そんな あほ女が居たら 直ぐにバレるやろ
3
投稿者:(無名)
2014/04/30 02:43:58    (YocdWfvF)
>主。なんかムカつくな、コイツ!!
4
投稿者:つよし
2014/04/30 03:33:32    (qLniPYod)
妄想や願望ならもう少しましな事書いたら?寂しい人だね
5
投稿者:(無名)
2014/04/30 07:18:56    (r7h1cSYy)
主、いたいな(笑)
6
投稿者:(無名)
2014/04/30 08:48:01    (prg/O5nk)
妄想って凄いねwそんなに子供がいるのに簡単に自宅セックス出来るわけないじゃんww
7
投稿者:(無名)
2014/04/30 15:17:16    (yw.8vfei)
そのうちに「マニア間の奴隷市場に云々」って言い出しそうだなW


8
投稿者:123
2014/05/01 01:23:36    (zNZ69a5I)
生理が終わるまでって・・・・
凄いな 50代まで生理あるぞ

9
投稿者:ナイン   master9
2014/05/01 10:37:03    (ACHyajvn)
こんな男に一度なってみたい。

そんな男って少なく無いだろう
10
投稿者:(無名)
2014/05/01 11:49:37    (3UjvfLOa)
お主、最高の馬鹿男、、その馬鹿男にそれ以下の女馬鹿奴隷?
目出度い主、まっ、精々、セルフで頑張れや!(笑)
続き有ったら見てやるよ!
頑張って書けや!
11
投稿者:(無名)   abab1228
2014/05/02 09:53:32    (QnIDFzpk)
途中で皆さんと同じ気持ちになったけど、ここまでコメされると切ないな~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。