ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/29 17:31:43 (PtwDx1hf)
とうとう捨てられました。
いつかは来ると思ってましたが。
今は無くなりました「チャットルーム」で知り合い
10年以上、W不倫の関係!
タイトルの通り?捨てられたとは思ってませんが。
いざ、音信不通になると寂しいものだ。
結構自分好みに仕上げたつもりです。
でも、いつかはこの日が来るのが判ってました。
もうこんな事は無いのか?
今度は何処で相手を探せば良い?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名男
2014/04/29 18:12:24    (iVWUvbyA)
私なんか2人に1発こっきりで捨てられてますが、何か?
3
投稿者:たかし
2014/04/29 18:20:00    (j3Hb0aQO)
別れた理由はなんだったんですか?
4
投稿者:(無名)
2014/04/29 18:21:45    (C0I89rHf)
世の中の半分は女性や 新しいのを探したら
不倫したい女性は いっぱい居るで 
5
投稿者:(無名)
2014/04/29 18:24:36    (sMgwnL0w)
爺に飽きて若いのに行ったんでしょう。
6
投稿者:あほ ◆1KAwi07cG.
2014/04/29 23:46:21    (xx8xIQUm)
とこで探したらいいって お好きにどこでも… 誰かあなたの相手探す必要ある? 
連絡つなくなったのは バレそうになったか あなたに呆れたかだよ 当たり前でしょ 不倫なんだから!
7
投稿者:(無名)
2014/04/30 02:48:53    (YocdWfvF)
あほさん落ち着いて。文章が‥w
8
投稿者:(無名)
2014/05/03 00:29:03    (95zJgroF)
イオンでもブラブラすれば?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。