ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/25 23:48:46 (/2KSB8cR)
元セフレの人妻が妊娠したと聞いたので、久々に連絡してみた。何度かのメールのやり取りしてると顔が見たくなってきたので「お腹見せて」と呼び出すと、はじめはダメの一辺倒だったが「見るだけだからね」と根負けして会う予定をたてました。
当日合流して「タバコ吸わないからこっちの車に乗りな」と言うと「出来ないからね!絶対ダメだからね。」と、やるとも言ってないのに警戒色を発揮してるので、「やるわけないじゃん」と半強制的に車に乗せました。そりゃ警戒するよね~前ラブホに行く時、合流してた場所だし、と思いながらも走り出したらラブホに一直線に向かうと「行かない絶対行かない!」と抵抗しましたが、「じゃどこで見るんだよ!よく見るにはココが一番!」と愛用してたラブホにすんなり入りました。入るなり後ろから抱きしめて胸をモミ捲りこっちを向かせてキスしてみました。目はあの頃と同じくトロンとしてましたが、その下に膨れるお腹に、時間たったな~と思わされました。立ったままお腹をさすったり軽くトントンしてみましたが、意外に張りがある!くらいの感動しか得られなかったのでベットへ連れて行こうとすると「お願い!ホントお願いだから許して」と抵抗してました。でもあの頃も同じだった。「わたし結婚してるの!旦那がいるの!」と抵抗しながらやられまくってた。よね~と、なんか燃えてきたので嫌がる妊婦をベットに横にすると「じゃ口でするから口で許して」とあの頃のくり返しの様な展開だったので、取り敢えずフェラさせてみた。こいつは忘れたのだろうか?フェラで出したことなど一度もない事をそして同じ展開で体を奪われた事をと思いながら久びさの口の中を堪能してみたが出る気配は全くない。動きやすくするため服を脱がせてみたが正直変わらないので、パンツを脱がそうとするとシャワー浴びさせてと言うので一緒にシャワー浴びてみた。やる事も特にないのでボディソープで膨れたお腹を念入りに洗ってみた。けっこう面積あるねが感想。戻ってフェラ再開、69の体制でイジったりナメたり指入れてみたりしてみたが俺の発射の気配は全くないので予告なく足の間に割り込み入れる体制にしてやると「あんまり激しくしないで‥」「ダメじゃなかったの?」とイヂ悪く質問すると「だってダメって言ったってするでしょ?」と完全降参だったのでジワジワねじ込んでみました。要望通りゆっくり出し入れスタートしてみたが、目の前の光景以外は前とあまり変わらない。正常位だとお腹が邪魔なのでバックでしてみたが、個人的には顔が見える体位が好きなので布団を丸めて座椅子みたいにして妊婦を横たわらせ座位崩れみたいな感じで出し入れをしてみると、コレがやりやすいのと締まりが良くなって気持ちよかったので一気にフィニッシュを目指した。「中でいいよな?」と聞くと、こっちをじっと見つめるだけだったので、最奥に突っ込んで全部放出してみました。抜き取って口にもっていってキレイに吸い出させて一仕事完了。
口をすすがせてキスしてたり体触ってたら、またしたくなってきたので、同じ体制にして抱き2発目も中出し。2回目は流れ出して来るものを観察してみた。「行くとこないから出ておいで~」なんて自分の精子に問いかけたりして。意外に黒くなってない乳首を指でいじって遊んでると「そろそろ帰らないと」と言うので車まで送ってバイバイしました。
「産んだら子供見せてな~」と言って。赤ちゃんの横で抱いてやるという野望が出来たので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2014/03/26 07:08:35    (21MQj5Sb)
同じような経緯で妊婦と不倫してました。
産後はしばらく交われないので、休ませてあげてください。
その代わり、遠からず母乳を楽しめますからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。