ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパ

投稿者:らい
削除依頼
2014/03/18 15:41:02 (EYbbSQ/I)
先日、某植物園にて人生初のナンパをされてました。

休日は趣味のバイクでふらっと流して空腹になれば適当に腹を満たし、景色のいい所で一服。
いい歳こいて独身、彼女なし。年甲斐もなく気ままな毎日。
年齢を重ねたからか植物園なんて場所に興味本意で行きたくなり1人で散策。
人混みは苦手だが平日とあって人出はほどほど。お土産屋を物色し蕎麦を食べて外で一服してると、主婦らしき女性に声をかけられました。

何だろうと話を聞くと、どこに何があるのかを聞かれたのをきっかけにお休みですかとか、若いのに花が好きなの?などと会話が進んだ。
なんだこの展開は?と面白くて暫く立ち話をした後に近くの店でお茶。
年齢はそんなに離れていないと思うもかなり年上でびっくり(自分は27、彼女は42)おばさんじゃんかとテンション急降下。

誰に似ているとかはないのだが一回り年上には見えなくて、とても小柄。主婦臭たっぷりなお約束の旦那の愚痴。仕事が趣味で家庭はそっちのけらしい。
会話も途切れてきたので潮時かと席を立ち、別れ際に楽しかったと告げると「この後は急ぎの用事?」と聞かれ「時間ない?」と意味深な申し出。

「カフェにでも行きますか」と聞くと「そうじゃなくて」と視線を合わさない。
鈍い自分でも事態を確信。でもおばさん、そして怪しくないか?と思案しているとお互いに無言になり何ともいえないム-ド。

俺「こういうこと経験ないんだけど」

彼女「夕方までしか時間ないから、無理だったら別にいいから」

と、こんな会話からなんとなく彼女の導きでホテルに。

一応身元の分かるものはバイクに置いてきてドキドキしながら部屋へ。
なんか慣れた様子で先にシャワー浴びせられ、その後に彼女もシャワー。
その間に脱ぎ捨てられた下着を確認すると白地に紫の花柄。縁がレ-ス仕立ての上下でオリモノシートにべったりと付着物が…。

バスタオル一枚で出てきた彼女は「なんか恥ずかしいね」とモジモジ。
「アルコールはダメだよね」とウ-ロン茶で喉を潤して…無言…モジモジ…無言…。

意を決してディ-プキス。攻めるつもりがが逆に圧倒され、首に腕を回されて舌を吸われフル勃起。「なんか照れ臭いね」と照明を落としベッドに移動。

年齢的な崩れは思ったよりなくチクチクした脇の下や顔に似合わずはみ出したビラビラ、豪快な陰毛がより人妻感を実感。
クンニは「あ~して、もっとこうして」と注文が多く、少々うんざりだったが乱れようはまるでAVのよう。

身体中を触られながら「引き締まってるね」と一言の後、乳首をチュルチュル、レロレロ。だんだん下がっていきガッツリとフェラチオ。
これは今までに経験がなく表現しようのない凄さで、とにかく気持ちいい。
「まだ大丈夫?偉い」との言葉を頂きゴムを装着、そのまま腰を下ろしてきて「ああ~久しぶりかも」だって。

最奥部にガンガン当てて 「固いねとか」「凄い」「いい」を連呼。
経験を積んだ女性はこうも違うのかと感動。

何だかんだと三回戦を終えて一緒にシャワーで洗いっこをしながらキス。
まだ時間はあるものの早めにチェックアウトをしようとドアの前まできて、見つめあいながら名残惜しそうにキス。
「相性よかったよ」と抱きしめられてキス。
あれだけしたのにまた勃起。耳元で「入れたい」と告げるともう時間ないないでしょと拒否。
ショ-ツの脇からクリトリスを弄ってると「また今度ね」と。

メルアド交換はしたので色々と話をしたのですが、時々遊んでいて今回は久しぶりだったようです。でも生は初めてしたと。また逢いたいと言ってきましたが、社交辞令だろうし実現するかどうか…。

一つわかったこと、はっきりいっておばさんだとナメました。もう年下や同世代じゃ物足りないです。
今、人妻さんとダメ元でメールを続けてます。
エッチな話題は意図的に避けてますが、次はありますかね?

皆さんはどうやって知り合うのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らい
2014/03/18 15:54:03    (EYbbSQ/I)
興奮のあまり駄文にて長文、読みずらくて大変失礼しました。どうかお許し下さいm(__)m

初めての経験だったので舞い上がってしまいました。

注文点やこうすれば良いなど、教えて頂けると幸いですm(__)m
3
2014/03/18 19:33:39    (tZ8LPeRe)
まじ羨ましいです
紹介してください
>_<
4
投稿者:らい
2014/03/18 22:19:53    (EYbbSQ/I)
それ以前に次があるかどうか…。


訂正:「生でした」との記述がありますが、一度装着に失敗して足りなくなりました…ヘタレです。
5
投稿者: ◆968Jv8dSwY
2014/03/19 01:23:51    (A/DZmFZI)
女、特に人妻は、言い訳を作ってあげれば、押して行けば大丈夫だよ!抵抗するかもだけど、強く拒まれなければ、それも言い訳にしちゃうから、女はしたたか!

6
投稿者:らい
2014/03/19 06:44:46    (Yb/eYzeQ)
>5さん、言い訳ですか…
実は寝る前にメールが届いたので歯の浮くような言葉を並べてみましたが…どうなんでしょf^_^;
しつこくない程度に試してみますね。

アドバイスありがとうございました。
7
投稿者:しま
2014/03/19 17:25:20    (.Flsvy5w)
メールが継続出来ているなら、次が無い方が不自然ですよ。
人妻なので暇な日時でも聞いてみたらいかがでしょうか?
8
投稿者:らい
2014/03/19 23:06:20    (Yb/eYzeQ)
ありがとうございます。

ノリのいい人なので近々また逢えそうな雰囲気です。次回は純粋に映画や食事でもどうかと考えてます。
進展がありましたら報告いたします。
9
投稿者:サムソン
2014/03/20 17:00:34    (zMtmrkk7)
わしはこれと決めた人妻に「ラブホでオマンコに入れさせてください。決して損はさせません。絞れるだけ絞ってください。ただただ、あなたのオマンコだけが頼りです」って。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。