ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/13 11:38:21 (e0i8uKLY)
映画館に入ると 売店で 五十前後の超グラマーな小母さんが買い物してました!
腹周りも相当ボリュームが有る小母さん、俺が後ろを通る時 小銭をバラ撒いたのです。
散らばった小銭を拾ってあげ 俺は中に入りました。
客は中段から前に3人だけ!
上の1番後ろの席に座り 映画が始まるのを待ってると さっき小銭を拾ってあげた小母さんが両手にカップドリンクを持ち入って来て 館内をキョロキョロ 人を探してる様でした。
レギンスにトレーナー バッグを斜に掛け 俺を見つけると 階段を昇って来ました!
俺が座ってる席に来ると
「さっきは ありがとう御座いました これどうぞ!」
と カップドリンクを俺に差し出したのです。
その時 上映開始のブザーが鳴り 館内が暗く成り
「そんな気遣いは良いのに じゃ頂きます!」
とドリンクを受け取ると
「お一人ですか?」
「えっ えぇ‥」
「お隣り よろしいですか?」
「あっ どうぞ」
席を1つ移り 小母さんを座らせました。
予告編の間 御礼を言われ 本編が始まりました。
暫くして
「これ どうぞ」
と 小声でノシイカを差し出され 俺も小声で小母さんに顔を近付け
「すいません 頂きます‥奥さんも1人ですか?」
「えぇ 家に居ても暇で 久しぶりに映画でもと思って‥」
お互い顔を近付け話してると 小母さんが俺の股間辺りにドリンクを少し零して仕舞いました。
「あっ ごめんなさい!」
バッグからハンカチを出し拭き始めました。
「あっ すいません‥」
股間を拭かれてると チンポが勃起し始めました。
「あっ‥」
と 声を出して 小母さんも勃起し始めたのに気づいたようです。
そのまま黙ってると 小母さんは股間を拭きながら もう片手で勃起を確かめるように ズボンの上から チンポを握ったりさすったり!
チンポはすっかり完全勃起、それでも小母さんのするままにしてました。
小母さんはスクリーンを見るふりをして 手は勃起チンポを確かめるように触ってました。
小母さんの胸を触ると 大きなブラジャーに零れるはがりにオッパイが詰め込まれてました!
チャックを下げ チンポを引き出して小母さんに触らせると 嫌がる事も無く握って ゆっくり手をスライドさせてました。
ブラジャーの中で乳首が硬く成るのが分かりました!
肘掛けを上げると 小母さんはチンポをシャブり始めました。
尻の方からレギンスに手を入れ 下着の中へ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん   ojisann Mail
2014/03/13 11:49:57    (7bxCG5NE)
いいね~続きお願いいたします~
3
投稿者:宅マシン
2014/03/13 12:37:51    (GSpxGj2Q)
今後の展開 楽しみに待ってますよ♪
4
投稿者:イケイケ男
2014/03/13 14:50:30    (e0i8uKLY)
オマンコを弄ると直ぐ濡れ ネチャ ネチャ 音がするくらい オマンコを濡らす小母さん!
小母さんの耳元で
「出ませんか‥」
小母さんは頷くと チンポから口を離しました。

映画館裏に有るラブホテルに入ると 急いでズボンとパンツを脱ぎ捨て 小母さんのレギンスと下着を太腿まで下げ ベットに押し倒し 小母さんを二つ折りにするように 小母さんの足を担ぎ上げて挿入!
激しくイケイケに突き捲ると、
「アァ~凄い‥凄い 逝きそう 逝きそうよ‥アッ イク イク~」
「奥さんのも 凄い締まっていいよ‥」
「ほんと‥ほんと‥貴方の 大きいから アッ 凄くいい‥アッ 又イク‥もっと 乱暴に突いて‥」
乱暴に突くと
「そう‥そうよ‥アッ イイ イク‥」
「俺も 我慢出来ない‥」
「イイワ 来て アッ イク~」
小母さんが体を震わせたヒクヒクするオマンコの中で チンポはビクンビクン脈打って射精!
「‥こんな凄いの‥初めて‥」

  ●/_
 ○」>ム

   /
 ○ >
服は着たまま 膝までレギンスと下着を下げ 両足を上げオマンコと尻だけ出した格好で オマンコから精液を垂れ流しながら!
ティッシュでオマンコを拭く小母さんに
「風呂 入るだろ‥お湯 入れて来る‥」
給湯のスイッチを入れ 部屋に戻ると 小母さんはレギンスと下着を脱いでいて 仰向けのまま オマンコをティッシュで拭いてました。
「若いから‥凄いいっぱい‥」
ベットに腰掛けると 俺のチンポをティッシュで拭いてくれました。
「奥さん よくナンパするの?」
「まさか!」
旦那とは6~7年全く無く 俺とは本当に偶然の成り行きだったとか!
「若い時は 男好きだったけど 結婚子育て 気が付いたら こんな体型のオバサンよ(笑) 旦那だって手を出さないもの(笑) でも 貴方のチンチンが大きく成った時 急に我慢出来なくなって‥ ゴメンね! さっ お風呂に入って帰りましょう(笑)」
トレーナーを脱ぐと 大きなカップブラジャーが前に突き出てました!
ホックを外すと 前に突き出てたオッパイが ブラジャーごとズルッと下に!
デカけりゃ重力も掛かる 更に年取れば尚更の事、やっぱりな~!
風呂に浸かり シャワー浴びながら 小母さんに体を洗ってもらい、
《穴さえ有ればガキから八十過ぎの干からびた婆のオマンコに元気良く飛び込んだチンポに申し訳ない!》
と、

5
投稿者:イケイケ男
2014/03/13 16:51:08    (e0i8uKLY)
チンポを扱き洗う小母さん!
見る見る勃起したチンポに
「あらっ‥」
「奥さんが火を着けたんだし 夕方まで帰さないよ!」
「えっ‥良いの?」
「もう 1回したんだし 何回しても 同じだろ(笑)」
照れ笑いの小母さんにキス ベロチュー!
鼻息荒くしてベロチューする小母さんをベットへ。
逝き捲って4回目やった後
「あ~ 良かった‥もう死んでもいい‥」
「死ぬくらい 良かった?」
「もう 最高だった!(笑)」
「じゃ 又 会おうか?」
「えっ‥こんなオバサンでも 良いの? 私は貴方みたいな若い人に会えるから良いけどね(笑)」
「じゃぁ 連絡するよ(笑)」
番号メアド名前を交換して別れました!
取り敢えず小母さんキープ。
その夜 本名か分からないけど 由美子小母さんからメールが来ました。
『今日は ありがとう 凄く良かったよ 今度いつ逢える? 平日なら いつでも良いよ メール頂戴ね』
写メも添付されてました!
開いて見ると
携帯を跨いで撮ったと思われる 汁が漏れ出した オマンコのドアップでした。
今日会ったばかりの年下男に送るか?
散々舐めて突き捲り中出ししたオマンコを見てるうちに チンポが勃起してしまい、勃起チンポの写メを付け
『こんなオマンコのアップ送られたら 明日でも遣りたく成ったよ!』
すると直ぐ返信が有り
『分かった 明日 今日のホテルで待ってるね』
翌朝 9時にメールが来て
『○○○号室よ』
写メが添付されてて ベットの上で ピースサインしてました。
えっ もう行ってるの!

急いで行き ドアをノックすると ロックを解除する音がして ドアが開きました。
小母さんはもう素っ裸で 部屋に入るなり 小母さんは俺のベルトを緩めズボンとパンツを下げチンポにシャブりつきまし。直ぐ勃起し テーブルに手を着かせ小母さんを後ろから挿入!
突きながら 俺も素っ裸に 喘いでる小母さんの腰を掴み 激しくチンポを打ちつけ
「どぉ? 由美子さん」
「アァ~イイ~ 凄いわ‥ねぇ もっと乱暴に‥乱暴に突いてぇ~ アッ アァ~イイ~」
小母さんをベットに押し倒し パンティで両手をベットに縛り付け ガウンの紐で 股を広げて縛り付け激しく指マンすると 失禁しながら
「出ちゃう出ちゃうよ‥アァ~イイ~ もっと掻き回して~ イク‥イク イク~」
結局Mな小母さんを いたぶって尻の穴も犯して遣りました。

6
投稿者:(無名)
2014/03/13 17:34:41    (KAv2G/iE)
いくら若い男を演じていても、文章が爺さん丸出し。
何でもかんでも漢字変換すればいいってものじゃないです。
7
投稿者:(無名)
2014/03/13 19:00:26    (4qv.RMAg)
続き希望します。

6ちゃんは何が気に入らないのかな?
読んでてチンコがしごければ
いいでしょ
8
投稿者:あはは(^。^;)
2014/03/13 21:40:48    (WfRRJ7fT)
>7さん
ある意味真理ですね
9
投稿者:(無名)
2014/03/13 23:33:24    (MnteNuW1)
>6
禿げしく同意

>7
・良い
・仕舞いました
このフレーズが出た時点で萎えてしまうのですよ…


10
投稿者:(無名)
2014/03/14 01:06:46    (c57Fl1zf)
小母さんの時点で草不可避で、萎えるわ。
11
投稿者:(無名)
2014/03/24 15:36:31    (IaAmd.Js)
このジイさん、「オマンコの大安売り」。何でも書けばいいってもんでもない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。