ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/08 08:51:36 (xfx9dzGU)
『夫の前で私とセックスしてください』と俺の登録しているサイトから裕美と名乗る女からメールがあった。何度かやり取りの中で夫の浩二(43)はEDで妻の裕美(35)とセックスが出来ず。で、他人とセックスしている妻を見ればEDが治るのでは?と考えたらしい…。夫婦と会う事になり近所のコンビニで待ち合わせし、夫婦の寝室へ入った。俺は浩二を全裸になってもらい身動きできないよう拘束し、話せないよう猿轡をしベッドの下に転がした(これはメールのやり取りの中で約束済み)。裕美をベッドの上に呼び寄せキス…服の上から愛撫すると呼吸が荒くなり服を脱がしながら愛撫を続けすべての衣類を脱がした頃には荒い呼吸が喘ぎ声に変わっていた。クンニをすると喘ぎ声が激しくなり数分で「逝っちゃう…イクゥ…」身体が硬直し痙攣し始めた。俺はクンニを続けると「もう…ダメ…ほしい……いれて…」浩二を見ると目に涙を溜め勃起していた。俺は裕美に浩二の勃起を見せ「俺か浩二、どっちがほしいんだ?どっちに入れてほしいんだ?」「カズさんのがほしい…いれて…」「浩二、すまんな…そういう事だ…」俺は裕美の奥に挿入し軽くピストンすると裕美は「グゥアァ…」と声にならない声をあげ、また逝ってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズユキ
2014/03/08 09:26:40    (xfx9dzGU)
浩二は「ウッ…ウッ…」と嗚咽しながら泣いていた。俺は裕美から離れ「裕美…浩二にフェラしてやれや…69で…」裕美は言われるままノロノロと浩二に近づきフェラし始めた。俺は裕美の腰を持ち上げバックから入れた「そんな…イヤ…ヤメ…アァ…」裕美は快感からフェラできないのか浩二の勃起から口を離し右手でしごき始めた。俺はピストンを続けた。「アゥァア…」「ウッ…ウッ…」喘ぎ声と嗚咽の二重奏(笑)。突然、強烈な射精感が襲ってきた。裕美は「シヌ~」と叫び浩二の勃起から白い噴水が…俺は裕美の中に大放出。俺は浩二の猿轡と拘束を解いてやりながら「すまんな、浩二…でもお前が望んだ事だから…」浩二は俺には何も言わず泣きながら裕美を求めた。裕美も泣きながら応じた。「シャワー借りるぞ」と声をかけ(返事はなかったが)バスルームへ…。戻ると浩二と裕美は激しく抱き合っていた。俺は二回戦も考えていたのだが諦め夫婦の部屋を出た。あれから1ヶ月ほど経つが夫婦から連絡はない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。