ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/26 01:45:30 (tbHbbPMz)

見返り美人ていますね。
飲んだ後に買える途中に、後ろ姿が滅茶苦茶綺麗な女が居て声かけました。
スカートも短めで溜らない脚で、話し掛けてみたら予想よりは年上。

 「やだぁ!ナンパ?」とは言うがついてきて飲みました。
細いから割に胸は有りそうなシルエット。
40くらいかなと、勝手に値踏みして飲んで、店を出てもまだ時間もありそうで、ホテルに連れ込みヤリました。

 「久しぶりだよ」と話す彼女を頂きましたが、左手に指輪してる人妻は別に遊んだ事あるんで良かったし、感度も抜群。
 
 けど、顔が歪むとなんか近くで見ると思いの外、目尻に皺が…
40くらいなら目尻にあっても仕方が無いが…
けど、すけべさは抜群で「オチンチン舐めたい」とトランクス脱がしてパクン。
 丁寧なお口のサービスを味わって、彼女から足開いて来て、挿入の時にも「ゴムして」が無くもちろん生。

 「アンッ!硬い!イイっ!」と鋭い反応で中はなめてもないのにグチュグチュだった。
 舌なめずりして食われてる感満載だったが、そのスケべさが良かった。
 顔も体も赤らむ彼女に「いやらしい」と話すと「誘ったのはそっちよ」と。

 正常位でハメ倒し、生で入れた以上は中出しを狙ってギリギリまでイクとは言わず、
激しく突き上げて「イクッ!」と中に発射した。
 「アァん!」と中に出した直後にビクビクビクっと彼女も反応してたのはびっくり。
 抱き合って休んで、精子を吐き出した花弁からは白いのがたらリと垂れていた。
 「凄かった」と笑う彼女から「歳いくつ?」と聞かれ「32だけど」と話すと「やっぱり若いと全然元気がちがうね?」と笑ってた。

 32歳って若くは無いけど?と思い「幾つ?」と聞いたら「知らない方が良いよ?」と言われると余計気になる。
 「38?」と想定年齢より若く話すと「よく言うね?そうやって女喜ばしてんでしょ?」と言われ、何回も聞いたら、漸く「AKBと一緒かな?」と言われ、一瞬わからなかったが「48?」と聞いたら頷きびっくり。
 「引いたでしょ?16違うんだよ」と言われた。
 確かに目尻は皺が近くでみたら多い気がするけど…
 顔立ちは整ってるしスタイルもいいし…やられちゃいました。

 けど、チンポが立つんだからまぁいいか!ともう一回遊んでバックではめて楽しんでフィニッシュ。
 「アンッ!また出して!」と言われながらでした。
 余韻を楽しみ、抜き取りダラダラ滴らせる彼女が「出来たら恥ずかしいよ、貴方精子多い気がするし、こんな歳になってから」と笑い「ごめん!だけど溜らないよ」と話すと「どうすんの、孫より下の子供ができたら」と笑いながら言われた。

 「孫?」と聞くと「そうだよ!」と笑ってた。
 「おばあちゃんなの?」と聞くと「娘もあたしににて22で産んじゃってね」と寝そべりながら笑ってた。
 「引いたでしょ?」と言われると確かに、心の中は欲情が緊急停車した。

 ベットでぐだぐだしながら、チンポを触られて「でも、硬くってサイズもあたしにピッタリ」と満足はしてくれたみたいでした。  年下とセックスするのは興味があったみたいで、8つ下とは数年前に一度遊んだらしいが倍の年齢差には彼女も驚いてた。

 美人婆さんとやっちゃったんですが、驚きはしたが気持ちは良かった。

 帰りに「LINEやってる?」と聞かれ「おしえてよ」とIDを教え(勝手に携帯を操作された)で、交換し「ねぇねぇ時々会わない」と聞かれ「旦那さんにバレたらヤバイんじゃないですか?」と話すと、「結婚してるけど、お互い自由に遊ぼうって言われてるから」とあっさり。

 「良いけど」と話すと「今度はタップリね」と。
 タクシーを拾って上げて乗せると「絶対だよ」とバイバイされて別れました。

 来週会わないかと誘われて、2週間振りにはめてきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2014/03/26 02:12:10    (LFj7YXxF)
いいじゃないですか!いいオンナはいくつになっても…ま、限度はあるけど(≧∇≦)、ヤりたいじゃないですか。とにかく羨ましいかぎり。

報告楽しみに待つ!

3
投稿者:keiko
2014/03/26 09:39:27    (.Kylv.1k)
楽しく読ませていただきました。
私はその女性とよく似ています。その女性と同い年で
孫もいます。同じように遊んでいます。。
SWも経験した夫婦ですから夫は私が遊んでいることは
気付いているようですが何も言いません。もちろん夫も
かなり派手にやっています。
私はリングを入れていますのでゴム無しのことが多いです。
でもリング入れているなんて言うと遊んでるなと思われそう
で絶対に言いません「あなたの子どもだったら産みたい、
このままで中でいってほしい!」なんて言うと男性
は喜んでくれます(笑)
その方もちゃんと避妊しているのだと思います。
4
投稿者:(無名)
2014/03/26 12:51:57    (.Za4GJI7)
keikoさんへ。
確かに中に出す快感とエゴはたまらないです。
 やっぱり年下ですか?
 彼女は、娘さんが24歳らしく20代とは引け目を感じるらしいです。
 仕切りに硬さも反り方も全然違うよ!って言ってましたが、そんなに違いますか?
5
投稿者:(無名)
2014/03/26 21:55:45    (8k5r4uXH)
おらだったら、多分世間的な見返り美人だったら声かけないな。超熟フェチだから。大きな孫がいそうだなって感じの後ろ姿の女性だったら我慢できないかも…
6
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/03/27 08:46:43    (N7AdQ9Pj)
ラッキーな熟女さんに遭遇しましたね。
人生一通り経験して、ある意味先生かもね。

7
投稿者:もり
2014/03/27 08:53:30    (ICiyOd2Y)
58才、曾孫持ちと普通にやってる。
8
投稿者:keiko
2014/03/27 08:56:13    (aKgOKkJy)
そうですね、年下の人が多いです。というより私は年下
好きなんでしょうね、夫は7歳も年上ですから余計に
そうなるのでしょうね。

9
投稿者:(無名)
2014/03/27 16:14:53    (EEgLNwQp)
70過ぎても、女はオマンコするとき「少女」のような声を出す。
「ねえ、ねえ、もっと奥まで入れて欲しいの、グラインドして欲しいわ」
旦那とヤルときも声出すの?「旦那とはしばらくご無沙汰。もうあのボローニャは飽きた」
そんなに太いの?短いから子宮口に届かないのよ。松葉でもダメかな?
うちのは、上に乗って出すだけ。マンコも舐めてくれないの?お尻を舐めたいんだって。
10
投稿者:ゆうた   yuta1983 Mail
2014/03/27 17:16:10    (YDotxolq)
最高な経験ですねー^ ^
そういう人妻さん、大好きです笑

もし複数で更なる淫乱さを引き出したい場合は、
是非とも御誘い下さいませ^ ^


11
投稿者:中折れ
2014/03/28 10:37:17    (yEy5guTQ)
昔は複数プレイもよくやりました。ある日、僕と彼女と相手彼がいずれも40才少し、
相手彼女が孫もいるで52才で、「うわぁこんなババアでよくやるワ」と思った
ものでしたが、今、自分が63才、付き合ってて可愛くて仕方がないのが、
52才の未亡人看護婦で、立場が変われば見方は変わるものだと実感しています。

その52才のお祖母さん、顔とか体などはすごく良かったのですよ。ただ、聞いた
年令にびっくりしただけです。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。