ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートの人妻

投稿者: ◆OtR4KBbXqs
削除依頼
2014/02/28 00:55:32 (xATjxNbG)
今日で退職のパートの人妻。職場環境が合わずに退職。
相談にのったんだけど、やっぱり辞めるって。

長身の、結構派手めな人妻。タイプだったから続けて欲しかった。

ダメ元で飲みに誘ったらok。飲んでいるうちに旦那の愚痴。下の話。今日旦那は夜勤だから何時までも大丈夫だって。

明らかに誘ってる?ホテルに到着。

スキニージーンズに包まれたプリプリのケツをもみくちゃにしてぇ。

かなり酔ってるから歯止めがきかないかも。生でハメてぇ。

これから初の年上人妻喰いです。

シャワーを先に浴びて待ってる俺。

旦那さん、すみません。綺麗な奥様、いただきます。
奥様が生でokしてくれたら、遠慮なくいただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2014/02/28 01:20:16    (eLM2g/UN)
朝には続きを期待してます!
3
投稿者: ◆OtR4KBbXqs
2014/02/28 07:49:36    (P/U07c31)
シャワーを浴びて出てきた人妻。仮名で佳奈さん。

薄暗い照明の中、バスタオルを巻いたままベッドへ
入ってきた。ベッドへ入ってバスタオルを外して、
スタート。

俺の方からキス。その瞬間お互い野生の動物に戻った
ように、体を求め合った。

ムチムチしたお尻をわしづかみにし、もみくちゃに。
おっぱいは思ったよりでかく、俺の手からこぼれる
くらい。甘えるように、おっぱいに吸い付く。もちろん
そのあとは、オ○ンコ。毛の手入れがバッチリで、
真ん中に少しあるだけ。舌でクリを刺激すると、腰を
動かし、声をだし感じていた。濡れ具合は大洪水状態。

佳奈さんも、僕の乳首を刺激する。綺麗な爪の先で、
左の薬指には結婚指輪。
そんな綺麗な手で、僕のオ○ンポを握ってくる。
フェラテクがハンパない。手を使わず吸い付いている
姿はエロかった。

「佳奈さん、もうそろそろ欲しいんじゃない?」
「孝くんので、佳奈の中、掻き回して。」
で、ここで何もなかったかのように、生で挿入。
スルッと挿入。中が熱く締め付けが凄い。
「ゴム付けてないけど、いい?」
「外にだしてね。孝くんのこと好きだからいいよ。」

正常位、バック、騎乗位。騎乗位の時、ピークがきた。
「佳奈さん、イク、イキそう」
「いいよ、イッていいよ。」
「でも、あっ、抜かないと。」
少し冷静になって言ったんだけど、その瞬間、佳奈さんはグッと腰を沈めた。

佳奈さんの子宮奥に精子を注いでしまった。
抜いたら大量の精子が流れ出てくる。

俺に体を寄せ、キス。
「中出ししちゃったね。外にだしてって言ったのに。」
「ごめん、大丈夫かなぁ。」
「シャワー浴びてくる。」
といい、シャワーを浴びに行った。

4
投稿者: ◆OtR4KBbXqs
2014/02/28 07:59:47    (P/U07c31)
俺も後に続いてシャワーを浴びに行った。

明るい中で見る佳奈さんはホント抜群のスタイル。
壁に手をつかせ、お尻を突き出させオ○ンコを洗って
あげた。そこで、お尻を広げアナル舐め。
「いやだぁ、そんなところ。汚いよ」
「佳奈さんのアナルなら洗ってなくても舐めれるよ。」
「もーー、旦那はしてくれないレベルだよ」
「旦那さんと比較されても困るなぁ」
と言い、そこでまた生挿入。

「洗い流したばかりなのに」

またまた中出し。

続きはまた今度。
5
投稿者: ◆OtR4KBbXqs
2014/03/01 00:52:54    (TzecfyKq)
後は、朝まで寝ることに。佳奈さんのことをいろいろ聞いた。

 旦那とは月1程度。それも佳奈さんから誘うとのこと。疲れている
と相手にしてもらえないって。

 朝、11時頃夜勤明けで帰ってくるからそれまでに帰らないとって
言ってた。

 この後も、会う約束。

 今、冷静になって考えるけど、中出し大丈夫かなぁ。

 佳奈さんは、気にしなくていいよって言ってたけど・・・。
6
投稿者:達郎
2014/03/01 13:33:43    (qo4/fzxj)
良いお話ですね、
孝さんは性欲を満たしたいだけですか?

でもこれって
「旦那と別れて一緒になって」
のパターンかも?

昔、同じ様な経験があります。

昨今では、旦那とは別れないけど
「私とずっと続けて」と言う
女性も世の中の水面下では相当数
存在するので、ご自身が未婚なら
婚期を逃す=人生設計が完全崩壊
と言う事もあるのでご注意あれ。
7
投稿者:日比野
2014/03/02 01:59:06    (x38dZPkq)
年齢を書いて貰えると、もっとリアルですよ。
8
投稿者: ◆OtR4KBbXqs
2014/03/02 16:33:15    (tDBUnj7r)
コメントありがとうございます。

>達郎さん
 俺は性欲を満たしたいだけです。佳奈さんはどうなのかなぁ?
でも、「旦那と別れて一緒になって」とかないよね?と聞きましたが、
それはない感じ。

 アドバイスありがとうございます。人生設計が狂わないよう付き合います。

>日比野さん
 詳しく書くとバレそうで・・・。きっとバレないんでしょうけど。
 俺は22で、佳奈さんは30代半ばということで。

>読んでくれてる方たちへ
 今日も佳奈さんとイイことしてきました。できるだけ報告しますが、
レス少ないようだとやめます。こんなことして欲しいとかあったら教えて
ください。刺激的な関係を続けたいので。
 佳奈さんは、体の付き合いを求めているようです。簡単に言うとエロい
ことが、大好きだって。
 興味のない方すみません。無視してください。
 また、報告します。
9
投稿者:(無名)
2014/03/02 21:06:15    (7jHLXZdJ)
慰謝料の用意も忘れないように
10
投稿者:年下BOYヒロ君 ◆7s/gQI1BMg
2014/03/02 21:17:24    (IiGvuVUB)
孝さん
佳奈さんといい関係を続けてくださいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。