ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/27 21:09:41 (2CQgNhyb)
夕方、某公園Pで人妻さんと待ち合わせ中、向こうが遅くなるからと一人で待ちぼうけ。
俺の数台横には二台で車を並べて、そのうちの一台に乗って楽しそうに談笑するCPが。
そんな時、その♀さんが車から降りて公園のトイレへと。
その道中、電話で『先生、すみません!今日は予定があるので、○○(多分息子の名前)は柔道休ませます。』
と…。
そこからさらに一時間待ちぼうけ、その♀が助手席の♂のを懸命にFし始めた。
その時は辺りは暗くなり始めていたが、シルエットは丸見え(笑)
頭だけと言うより、体全体が♂に覆い被さって上下していました。
5分後、今度は♂が運転席の♀に覆い被さって正常以位♪そのままフィニッシュ!
不倫かバツイチか知らんが、息子の習い事より自分の性欲を優先したお母さん、嫌いじゃないな(^^;
その後、自分も無事に人妻さんと合流出来ましたとさ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/28 07:09:02    (PzKENkC7)
夕方って、不倫カップル結構見かけるよね~…因みにどの辺りですか?埼玉ではよく見かけますが
3
投稿者:萌え男 ◆T2wE0eExio
2014/02/28 09:45:54    (clVOZxiR)
私は関西、兵庫県です。
確かに夕方は多いですね。
仕事終わった17時半とかになると、あちこちの公園やショッピングセンターの駐車場は待ち合わせ場所として使われていますので(^^)

4
投稿者:(無名)
2014/03/02 21:37:46    (7jHLXZdJ)
最近の主婦は、近くに人が居ても平気で車の中だと やってるね~

俺も近所のスーパーで車を止めて居たら、前の車の後部座席で始まりましたよ!
終わると 別々の車で帰って行った!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。