ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

産休

投稿者:ケン
削除依頼
2014/02/27 06:34:00 (Mbx/8AxA)
近道の細い裏道でカーブした途端少し前方に 雪に突っ込んだ車が見え、女の人が 車体下を覗き込んだりしてました。
バックして見捨てるワケにも行かず そのまま進むと、見覚え有る顔!
産休中の先輩事務員でした。

けん引ワイヤーを常備してたので 引き上げて遣り近くの駐車場で車を見ると少し壊れてましたが走行に支障なさそうでした。

御礼がしたい!

と言うので、冗談で

じゃ 遣らせてくれる?

すると

私 妊娠してるのよ!

全くその通り、

だよね!

こんな お腹でも良いの?

思わぬ返事に そのままラブホテルにIN。

臨月に入り ハチ切れんばかりの腹の事務員に中出し!
妊娠が分かってから旦那と1度もSEXして無いと言う事務員に 夕方まで更に3発中出ししました。

産休を終え 出社した事務員!
会社が退けた後 まだ出産後旦那とSEXして無いと言う事務員とラブホテルに行き 2時間緩いマンコに3回中出しSEX!
翌日旦那ともSEXしたとか?

只々SEX好きな事務員でした。
翌月 生理が来なく妊娠!
妊娠中 週2~3回SEXしてました。

やはり妊娠中は旦那とのSEXは無く 俺が事務員の慰め役!
2人目の産休に入ると 俺は会社を辞め転職しました。
転職先に行く数日間 事務員は俺のアパートに来て デカい腹を揺らし逝き捲ってました。

転職してから 1度も会ってませんが 男の子を出産したと電話が有りました。

今は 五十過ぎて閉経した転職先の社長の奥さんに 有り余る種汁を放出してます。

7~8年ぶりのSEXに この奥さん、真っ黒なマンコをグチョグチョにしケツ穴てもヨガる好き者奥さんです!
息子より年下の俺がお気に入りらしく 週1程度で相手してます。
遣れりゃ何でも良い俺には妊娠もしないし臨時収入も入る都合の良い 奥さんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/27 12:46:12    (govkpOJ7)
頑張れケン!
3
投稿者:(無名)
2014/03/01 13:42:59    (qo4/fzxj)
踏ん張れケン!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。