ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/24 13:01:12 (ZWAOkpzQ)

やっぱり女は、三十過ぎてからかも知れないです。
28歳ですが、ちょっと前までは20代前半の平成生まれとセックスをする事を楽しみにしていて、この人妻体験とかを見てもババアとヤって楽しいか?みたいな目でチラッと見るだけだった。

 けど、41歳の同じ会社の人妻とセックスをしてからは変わりました。
 その人は、家庭的な「うちの息子が~」とか「娘の部活で~」って言う話が普段から多いし、そんなにフェロモンがあるわけでもない。(胸はあったけど)

 去年の忘年会の時に、酔った勢いで彼女とホテルでセックスをしてびっくり。
 「お弁当作るの大変」なんて言ってた彼女の姿は何処にも無く、俺のにしゃぶりつき「この硬いオチンチン入れて」とねだられ、突き入れました。
 「気持ちいい!」と声を上げて、そこ気持ちいいとか、チンポ硬いと普段とはまるで別人でした。
 フィニッシュも興奮していたので中に出しましたが「暖かい」と味わうような姿に驚きました。

 それ以来彼女とは続けていますが、日に日にスケべな姿になる(フェラをしたらいきなり跨って腰を動かしたり等)
 普段とのギャップと、同年代には絶対にないいやらしさにハマりました。

 この前も温泉に日帰り入浴し、部屋で二回した。

 「弁当やら部活でなかなか時間ないの」と会社で話す姿を見るたびにベッドでの淫らな姿に興奮します。

 皆さんを馬鹿にしていた部分がありましたがすいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおと ◆LJmwRzJkjI
2014/02/24 13:43:50    (riduiGQl)

あじわってしまいましたか、、禁断の人妻のよさを。。堪らないですよね♪

ギャップもさながら、ひたすら快楽を求める貪欲さには独身女性では味わえないですよね。
恥ずかしいといいながら、、また、そんなこと、、と、いいながら、、どんどんとエロくなっていく姿にかわいいとも思うようになりますよね。。

すればするほど、、教えれば教えるほど、、求めてくる姿は本当に素敵ですよね。

しかも、ややっこしいデートや食事等に気を使うことなく、、相手はされること、することを目的にしてるから、ムダもないし、知性が高ければ高いほど乱れかたが激しく、、、。

本当に素敵ですよね。人妻。。


3
投稿者:(無名)
2014/02/25 12:41:46    (D4EGREGz)

なおとさん…おっしゃる通りです。
逢ったら目的は一つ。
食事をしたりもしますけど、セックスをする為
家庭的な話ばかりの彼女が、愛撫してると何時の間にかチャックを空けて握り締めて来ます。
 彼女とセックスをしなかったらあんなスケべな部分を見ることは無かったと思います。
 上半身をなめ回しただけで、下は入れれちゃう位の濡れ方…
 同年代や年下の女でなかなかそういうのを見れない。
 最近は大胆になり「セックスしたいよ・」とか、昼間にメールをしてきたりします。

 質問ですが、皆さん中出しとかされてるんですか?
 今は、ナマで外に出すかゴムつけて中で果てるかなんですが、スレを見てると中に出してる話が多くて…

4
投稿者:下町
2014/02/25 16:15:37    (cPr.Nmds)
熟女を味わいましたね。
最高でしょ?若い女には無いあの腰つきとエッチの時の変わり様(^_^)
ずーっと続けて下さいね!
5
投稿者:(無名)
2014/02/26 13:50:16    (3wCU/XNa)
下町さん
そうですね。普段とはまるで別人な姿が堪らないです。

しかも、回数を重ねるほどに。

シーツが濡れる位に溢れてきて、今はハメているとピチャッピチャッと音が出てしまうくらい濡れますし。

下腹部に出しますが「暖かい」と笑いながら指で精子を触って持て遊んだり

向こうから「もう一回しよ」とフェラをしてくるし貪欲って言うのかな?

会う約束されて、生理でエッチが無理になっても、車の中でフェラをしてくれて飲んでくれて「今日は我慢して…」って

ヤバイ
6
投稿者:粒揃い
2014/02/28 12:31:37    (79q5P8za)
もう1年位の付き合いのある47歳の人妻がいますが、その方とは初めてセックスした時から生挿れ、中出しでした。

突く度に子宮にコリコリ当たるのが分かるし、絞まりも抜群です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。