ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/19 13:56:15 (DsFCaLIM)
今時目押しもできないでいたのでしてやった、
友近に似たまぁまぁの顔にめちゃくちゃ胸がおっきぃ、そりたら爆連
かかる度に目押し、俺のほうは出たり入ったりでなくなり五千負けくらいで、
あちらはプラス12万、お礼に食事でもと言われもちろんOKし、近くのトンカツ屋でごちそうになりそのままホテルに
43歳の人妻さん、帰りには小遣い3もらい最高の1日だった。

イケメンでもない俺と番号アドレス交換また会う約束しラッキーです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/19 14:53:14    (x6EoQZsg)
パワーストーンブレス付けた効果の話か?

サーモグラフィとおしたらブレスだけ赤くなるんだろ?
3
投稿者:(無名)
2014/02/19 15:06:00    (8sVFFiii)
入って良かった創○学会!!っていうオチですか?
4
投稿者:通りすがり ◆O1mo/EFpGg
2014/02/19 15:40:50    (.BKfT8Mt)
最近の機種は目押しせんでも大丈夫でしょ!?

もしかして、ジャグ○ーで12万勝ち?
5
投稿者:(無名)
2014/02/19 16:16:28    (65mtNWZx)
最近換金所行ってないなぁって思うぐらい負け続けるときあるよね。
6
投稿者:おさむ
2014/02/19 18:01:38    (DsFCaLIM)
いやぁ目押しできない人たまにいますよ、
たいがい年寄りだけど

チェリーやスイカもしてあげたから

パワーストーンかぁ、俺が勝ったわけやないからなぁ、
学会ってそんなん売ってるのかぁ、こんど買ってダイサクパワーもらうか、
7
投稿者:(無名)
2014/02/20 00:00:36    (FaTW6Ipz)
おさむのちんちんがよかったんだよ。
羨ましい
8
投稿者:しん
2014/02/20 10:18:39    (yr2ChXK.)
6の人、真に受けない方が良いよ。
ただの揶揄だから。
どちらも「これで勝てるかも」て気分的な物だし。
元信者や現信者の両方と話した限り、学会にそんなご利益は無いよ。


9
投稿者:おさむ
2014/02/20 12:31:16    (o5nIhtT9)
もちろん冗談ですよ、あんなカエルみたいなののパワーなんか気持ちいいわるくて、

浄土真宗ですから、ちゃんと、

今日はパチンコ屋で待ち合わせ今から行きまーす。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。