ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/18 04:40:22 (c3Twvm9s)
ベージュのオバチャンパンツを脱がせようとすると激しく抵抗しました。
でもそれは拒否するための理由でそうしたのではないことがすぐに分かりました。
固く閉じ合わされた股間から、無理矢理そのパンツを剥ぎ取ってみると、ワレメから透明のぬめりが糸を引き、クロッチ部分は色が変わるほどベッタリと濡れていた。
「 いやだ、いやだ。」と抵抗しながらも力ずくで受けた愛撫によっておまんこをすっかり濡らしてしまったことを知られたくなかったのです。
「なーんだ、感じてんじゃん」 の俺の言葉に、おばさんはくやしそうに顔を歪めながら首を振りましたが、遠慮がなくなりました。
トロトロになってる膣の中に中指と薬指を埋め込み、ゆっくりピストンをはじめると、ぴちゅぴちゅと音がし、次第に激しく、手の腹はクリトリスに打ち付けながら抜き差しすると、ぐちゅぐちゅ と音がして、無言だったおばさんの口からも「あっ、あっ」と声を出始めました。
パンパンと音を立てて激しくピストンしたあとは、2本の指をくの字に曲げ、膣の中をえぐりこするようにゆっくりと出し入れします。
ぐちょぐちょとこれを緩急つけながら繰り返すうち、たまら なくなったおばさんのオマンコからは、プシューッて感じで大量の潮を噴いてしまいました。
半狂乱になったおばさんの姿が面白く、何度も何度も繰り返すと……。
おばさんは 「ぐぅっ、ぐぅっ」って奇声や「ダメダメ」「イクイク」だの「すごい、すごい」だの連発。 脚をつっぱらせ、弓なりになりオマンコ突き出しながら何度も潮を噴き上げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:光輝 ◆g.MrtWgOoA
2014/02/18 04:53:09    (c3Twvm9s)
歳のせいでたいした張りもない乳房のくせに、乳首だけはパンパンに張って固くなりピーンととんがってます。
舌で転がしながらチューチュー吸ってやると、「あふあふ」と悶えます。
陰毛は薄いですが肉ビラは歳相応というか、こげ茶色を通り越して真っ黒といった感じで、細身の体に似合わず肉厚でぷっくりとしています。
濡れた陰唇に陰毛が張り付きなんとも卑猥です。
肉の筋にそって舐めあげてやると、たまらないといった表情で鼻をふくらまし「ふぅふぅ」と息をしています。
鼻の頭をクリトリスに擦り付けながら、舌先を膣に出し入れしてやると「それイイ」と叫びながら、オレの顔にまたまた潮を噴いてしまいました。

3
投稿者:光輝 ◆g.MrtWgOoA
2014/02/18 05:18:03    (c3Twvm9s)
さすが60近い女のフェラチオは絶品で、まさにネットリといった感じでしゃぶってくれます。オレは思わず射精してしまいましたが、それをためらうことなくゴックンしちゃいます。
コチコチのままのチンポは、おばさんの指でしごかれてました。我慢出来ずチンポをついに挿入しました。
「あ~~~~っ」おばさんは気持ちいい声をあげ、友達の首に腕を、腰に脚を巻き付け、ピストンができないくらい密着してオマンコを擦り付け、溶けるような顔をしています。
自ら腰を左右にに振り、ぐりぐり回しながらチンポを根元までくわえ込もうとしています。
そんな様子を見ると、こんなんなら早くやっちゃえば良かったなんて考えてしまいました。
「オマンコいい!すごくイイ!」
「オマンコいい?オマンコいい?」
おばさんの膣の中はやわらかく、締まりがないようにもみえますが、そのやわらかい内襞が、生き物のように、ぐぐっと盛り上がったりしてチンポに絡んできます。
締まりのいいオマンコって、膣が狭いとかきついってことじゃなく、こんなのを言うんでしょうか。まさに締めてくるって感じです。



4
投稿者:(無名)
2014/02/18 10:46:39    (MyABZV4n)
なんで会話口調なん? いちいち会話なんか覚えてないよ普通
5
投稿者:(無名)
2014/02/18 17:38:48    (9qXMRDh7)
>>4
お前バカか!
妄想なんだから会話あっていいだろ!
お前投稿されてんの全部リアルと思ってんのか?

6
投稿者:たろろ
2014/02/19 00:31:47    (TOWN9nNP)
投稿にケチつけるやつ多いね。
俺も同じ穴の狢かもしれないけど、
最初に投稿した人にはどんな文章でも敬意を持つようにしてるよ
7
投稿者:(無名)
2014/02/19 07:52:17    (frzcnedm)
>>6に賛成

文章が良くて
チンコをシコシコ
出来ればいいじゃん。

チンコシゴいた後で
文章がどうとか
書き込みするのも
どんなもんだかね~_~;
8
投稿者:ひさ
2014/02/22 08:53:12    (0gDh.RqS)
60近い女って、溢れるほど濡れないよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。