ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/16 23:44:49 (G7qYPe/s)
先日、同じ自治会の若いムチムチボインの人妻さんとやりました。
切っ掛けは、人妻さんの浮気写真。
隣町の公園で、手を繋いで歩いてる写真を撮り。
私は、彼女の旦那の顔を知って居ましたが、知らないふりしをして写真を見せました。
彼女は『ありがとう、ください』と何食わぬ顔で言いましたが『うちの、姪が写ってるから焼き増しします』と良いながら『これも要りますか?』とラブホに入る写真も見せて『ご主人様に渡します』と言うと、顔を真っ赤にしながら『ダメ絶対駄目』と写真を奪おうとするので『俺も、奥さんとしたいなー、写真は渡しますよ』って言うとコックリうなずきました。
翌日、待ち合わせをしてラブホへ。
Gカップの乳房を堪能しながら、生入れの外出しで二回しました。
私の立場もあるので、これっきりと云う事で写真を渡しました。
万一の逆襲に備えコッソリとデーターはもってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のり ◆OaqeqXyg.k
2014/02/17 00:09:51    (jvC6o0r3)
データーのコピーをいただければ、ぼくも出来そうですね。
最後は皆さんと複数プレイまで出来ませんかね?
みんなで保有してみたいですね。
3
投稿者:無名
2014/02/17 00:29:31    (ewIWacnn)
脅迫罪と強要罪で捕まるよ。

浮気・不倫は犯罪じゃないからね。

それをネタに身体の関係を求めるのは、立派な犯罪。

よく考えて行動しましょうね。

一時の快楽の為に、全てを失う事になりかねんので。
4
投稿者:(無名)
2014/02/17 00:37:33    (shsXiDFA)
〉3さん
妄想に決まってるじゃないの
俺もホテル街で浮気現場の写真撮ろうとした事あるけど、素人には無理だぜ
5
投稿者:(無名)
2014/02/17 09:25:37    (aUyXcpwt)
最低な男だよ
6
投稿者:(無名)
2014/02/17 18:02:57    (tQc0ValQ)
最近は サービスエリアやスーパーの駐車場は、不倫カップル多いね~

たまに 車の後部座席でフェラまでしてる主婦がいるで!

近くに人や車が居ても平気やもんな~笑


7
投稿者:ゆうき   333323 Mail
2014/02/17 19:00:44    (VC.4sYB/)
人妻データ交換しませんか
8
投稿者:(無名)
2014/02/18 05:01:11    (HTwHAVWB)
ボイン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。