ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女のお母さんと

投稿者:りゅう ◆4pCV5yXGK.
削除依頼
2014/02/16 17:06:06 (D5vZtAgZ)
高校2年生の時、当時付き合っていた彼女のお母さんに童貞を奪われました。彼女のお母さん恵美は30代後半で自分のお袋と比べたら若くて綺麗なお母さんでした。
夏休みのある日、彼女とデートする約束をしていたので彼女の自宅に行くと恵美が出て来て「どっか出掛けたわよ」と言いました。携帯に掛けても繋がらず、恵美が暑いから中で待ってなさいよと言うのでお邪魔する事にしました。リビングに通され、ジュースを持って来た恵美のTシャツの胸元からおっぱいを見てしまいました。ノーブラ乳首まで見えてしまい童貞の自分は勃起してしまいました。恵美は学校の事や娘の事を質問してくるのですがうっすら見える乳首が気になり適当に返事をしていました。気付くとエッチはしたのかとか下ネタの話題になっていました。自分はまだですと答えると恵美は「いい感じのモノ持ってるみたいだから優しくしてあげてね(笑)」と言って勃起してるのがバレバレでした。
恵美は突然ソファに座っている自分の隣に来てアソコをズボンの上から触って「あの娘、意外と真面目だからね~、中々やらせ無いんだ~」言いました。チャックを下げ直接触ろうとしてくるので自分は「辞めて下さい!」って言ったら「娘の初めてのオチンチンはどんなのか見とかないとね~と言いベルトを緩めパンツを下げ勃起を取り出すと口に咥えて来ました。
自分は驚いたのと気持ちいいのとで抵抗も出来ずされるがままでした。1分ぐらいで「出そうです。辞めて下さい」と自分が言うと「いいよ、出して」と言ってフェラのスピードをあげてきました。
自分は大量の精子を恵美の口の中にぶちまけると、恵美はしぶり出すようにフェラして精子を飲み干しました。
恵美は「沢山出たね~、ちゃんと避妊しなさいよ。高校生なんだから」と言いました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/16 18:21:16    (hx883wtJ)
まだ、奪われてないですね!
続きをお待ちしています!
3
投稿者:りゅう ◆4pCV5yXGK.
2014/02/17 07:50:34    (nGJDrOsb)
恵美は「娘には内緒にしてね」と言い、自分は頷きました。すると恵美は「私も気持ち良くして欲しいな」と言い自分は隣の寝室に連れていかれました。自分も遣りたい盛りの高校生だったので既に回復して勃起してました。
寝室に入りTシャツの上からおっぱいを揉むとやっぱりノーブラでした。スカートの中に手を入れてパンツの上から触るとアソコが濡れてました。自分ベッドに押し倒してスカートを脱がすとパンツの上から舐めてみました。しょっぱい味がしました。いよいよ初めての女の体を拝見。パンツを脱がし手で広げたり観察してしまいました。恵美は「恥ずかしいから余り見ないで!」と言ってましたが。ビラビラやクリを舐めたり入り口に舌を出し入れしたりしていると恵美は声を出して来たので自分も感じてくれたんだと嬉しくなり口がべちゃべちゃになるまで舐めていました。
恵美が「我慢出来ないから挿れて」と言うので自分も我慢出来ず入れたいと思ったのですが「ゴム持って無いんです」と言うと「避妊してるからそのままでいいよ」と言うので初体験を生で挑みました。
最初うまく入らなかったのですがスポッと中に入り暖かさを感じました。その後腰をピストンしてみると恵美も声を出して喜んでいるのでピストンを続けました。
出そうになると言うと恵美は自分の隣に脚を絡めてきて「中に出していいよ」と言った瞬間自分は大量の精子を恵美の中に出してしまいました。
その時携帯の着信が、彼女からでした。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。