ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新婚の人妻を

投稿者:スケベおやじ ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2014/02/15 09:27:38 (VjfZD37w)
今つ続いてる人妻の恭子38才
恭子は、私が働いてる会社にパートで働き出したまだ新婚ホヤホヤの24才でした。
私より二才年上です。
私の好みの女性でした。
ある日会社の倉庫整理で二人きりになるきかいがあり
私の出来心でレイプしてしまいました。
抵抗されましたが無理矢理挿入して突き出すと観念したのか抵抗もやめました。
泣き顔を見ながら犯す快感に酔ってしまいました。
中だしするとき
危険日だからと言いましたが
中だししてやりました。
倉庫にあった使い捨てのカメラが有ったので
下半身裸の恭子を写しました。
顔が入るように何枚も写しました。
その写真をネタに恭子と関係を持ちました。
毎回中だしして孕ませました。
たまたま恭子の旦那と血液型が同じだったので
恭子には、黙ってれば旦那にバレルこともないからと産ませました。
パートを辞めても旦那の居ない昼間に自宅まで行き寝てる赤ちゃんの横で恭子を犯して
二人目も孕ませて産ませて
恭子に深夜のパートをさせて
仕事が終わりに私のアパートに来させて抱くをしてました。
その内に旦那に恭子が抱かれるのがイヤになり
嫌がる恭子をパイパンにしてやりました。
旦那は、大人しいみたいで恭子に逆らえないみたいで
二人をレスに出来ました。
恭子も私に抱かれてるうちにオレのセガレの虜になったのか
自分から裸になり奉仕するようになりました。
それまでは、イヤイヤだったのに
聞いてみると恭子の旦那が変態だったと
恭子の下着や服を着て女装してたと
それがホントかどうかわからなかったけど
昼休みに恭子を呼び出してホテルに行った時に
後から来たカップルを見て恭子が
カップルの女性を見て不思議思って見つめてると
その女性も一瞬驚いた顔をして
相手の男の手を引いて先に部屋に入って行きました。
部屋に入って恭子に聞くと
女性の着てた服や持ち物が恭子の持ってるのと同じものだと
オレがたまたま同じ服だっただけじゃないかと言うと
服は、オーダーメイドで結婚するために親が作ってくれた服と言いました。
オレは、取り敢えず時間がないから恭子と一発済まして部屋を出ると
タイミングよくそのカップルも部屋から出て来て
旦那の顔は、見たことないからわからないけど
見た目は、男に見えないしどちらかと言えば恭子より可愛らしい顔をしてた。
身長も恭子より低いようだった。
カップルが前を歩いて車に乗るまでの間よく見てると
首に赤い首輪してるのと
下着の跡と縄で縛られてるみたいだった。
その時 調教されてるとオレは、思った。
オレも恭子を調教したくなり
大人の玩具を買い揃えて恭子を調教するようになりました。
それから何度か同じホテルで鉢合わせするようになりました。
恭子を調教するようになり
たまに旦那の様子を恭子から聞くと
旦那も恭子の前で薄着しなくなるのと
子供と海水浴に行ってもシャツを脱がなくなったと

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふみや
2014/02/15 10:42:01    (5W8JyQFY)
面白くなってきました。
3
投稿者:(無名)
2014/02/15 14:18:10    (TTPws5X1)
そんなに偶然があるか?


4
投稿者:(無名)
2014/02/15 23:27:44    (CPoiWEof)
妄想だから
5
投稿者:(無名)
2014/02/16 07:49:48    (5WEkjHIv)
子供が小さいのに深夜パートなんて妄想そのもの
6
投稿者:(無名)
2014/02/16 08:15:48    (Au6bqCWb)
めちゃくちゃな内容だなぁ。

7
投稿者:スケベおやじ ◆ckcGBA0WPI
2014/02/16 13:42:59    (gY0dHZ8X)
中傷するやつは、何時も名無しだな!
仕事から帰った旦那に子守りをさせて
深夜のパートさせた。
オカマの旦那は、喜んで子守りしてたよ!
最初は、偶然だけど
恭子を調教するようになり
近場のホテルでSMルームのあるホテルがそこだけしかないから
調教されてる旦那もそのホテルに来るから
鉢合わせするのが多くなるよ!
それと使ってたホテルのイベントで定期的に縄師を呼んで習や
会員制でパーティーを開いて奴隷の品評会してたから
オレも恭子を数回出したよ!
恭子の旦那も出てたな。
あんな体にされて恭子は、旦那の稼ぎ額いいから離婚もしないでまだ仮面夫婦してる。
よく会社をクビにならないと思うよ!
8
2014/02/19 22:23:07    (7oBiVGw7)
品評会だってさ
妄想そのもの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。