ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/15 13:33:00 (Et3QiNon)
27歳の時上司の紹介で、見合いをしました。相手は上司が世話になった家の娘でした。
土地付き、新居も3つの設計図から選べる、まるで夢のような話でした。打算ではなく話を進めていただきました。
上司が仲人になり、二人の家庭で結納が交わされ、見合いから6ヶ月で挙式。
仲人に呼ばれ、初夜の心得を聞かれました。童貞でしたので何も知らなかったのです。
仲人には正妻の他に、事実婚の女性がいました。噂では他に2人。その一人が職場の女性であることは二人の態度で分かりました。
土曜日の夕食を仲人と一緒にとることになり、案内されたのが事実婚の女性の家でした。
その女性に私を紹介し、まだ生息子?だから、仲人としての務めをこれから果たす。女性も分かったと言いました。
仲人としての務めとは、初夜の迎え方を教えることでした。しかも実演付きで。
それからが、とても恥ずかしいことでした。私は辞退したい旨伝えると、首尾よく行かなかったらご両親に申し開きできないと。
何と、上司が女性の性器を拡げて陰核、膣口など初めて知る秘密の場所を教えてくれました。そして女性とsexを私の前で始めました。
とにかく性器を結合するのがsexだと思っていたのですが、前戯の大事さを何度も教え込まれました。女性は演技でなく仲人の指使いだけでアクメを迎えたのです。
そして、恐れていたことが・・・。女性を満足させるように私に行えというのです。
そう言われても、上司の前で・・・。言われるままに、ブリーフを脱いだ途端射精していまいました。
「やはり童貞だったのだ、若いのですぐ回復するから中に出すまで頑張れ」と励まされ、女性は不満足だったでしょうが、初めてのセックスは中出し出来ました。 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/15 14:12:03    (TTPws5X1)
それから それから…


初夜は、どうでした?
3
投稿者:健一
2014/02/16 09:27:42    (bkJOhNrO)
新婚旅行は無残でした。準備良し!
仲人が東京駅まで見送りに来て、花嫁のいな所で「しっかりオマンコしてコイよ」って励まされた。
おまじないと言って、ズボンの上から股間を撫で回してくれた。
紀伊白浜にくけて寝台車は発車する。寝台とは言え明るいうちは横長シート。静岡あたりになったら衝撃の告白。
「ごめんね、私あれになっちゃった」緊張の極度の状態になると生理になる花嫁。知らなかった、え!そんな殺生な。
「そんなこと気にしなくていいんだよ。大事にしなさい」と優しく声を掛けるが、あの熟女のマタが大写しになって迫ってくる。
28青年のぎごちない指使いにも応えて、ぷっくり膨らんだスモモのようなクリ、お出でなさいと打ち水をして受け入れ準備が整った鴇色の洞穴。
いきり立ち飢えているスリコギをねっとりと受け入れ、これでもか、これでもかと締め付けてくれたあの快感。
あれだけ用意周到に準備をしてくれたお仲人、なぜ花嫁に落ち度を作ったのか。不仲の正妻がとった悪意の表れか。
憤懣やるかたなく寝台車の上段でこっそり一発抜く。何も知らない花嫁の上でシコシコ。
4泊5日の旅行先で果たして結合できるのか、観光地も風景も、奈良の神鹿も、目に入らなかった。
旅の最後の晩が、初夜、ここで待っていたむごい仕打ちは天が与えたものか、それとも仲人の仕組んだ罠か、いや、あの熟女のマンコの祟りなのか。
4
投稿者:頼まれ仲人
2014/03/20 13:26:41    (zMtmrkk7)
健一さん
会社の部下が結婚するので仲人を頼まれました。
式の時だけの仲人ですが、今の若者にsexの仕方を教えるのもまた一興かと。
既に始めているだろうが、「初夜の心得を知っているか」ときく。
知っているとは言いにくいので、「今度お前一人で夕方我が家に来い」と。
うちの奴も、この企みに乗りやすいので、若者の前でうちの奴のマンコを拡げてみせる。
最後に、ここに・・と言って俺が嵌めてみせる。若者の反応を見ながら・・・楽しめそうだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。