ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/12 15:24:22 (h4dGIYvE)
前回書いた、熟女さんからメールがあり、ホテルへ。
今回は、部屋に入ると同時にデープキス。
そのままベットへ、激しくキスをしながら乳房を揉みながらショーツの中に手を入れると、ヌルヌルになっていました。
焦らす為にお風呂へ、ボディソープで泡だらけになりながら『パイパンにしよう』といって彼女の毛を剃りました。
丁寧に優しく、時々舐めながら綺麗に剃りました。
次に、私のを彼女が剃ることに。
チンコを握られカミソリで、ジョリジョリ。
玉袋も、ジョリジョリ。
チンコがムクムクと勃起しだすと、彼女がペロペロと、段々と固くなりギンギンになりました。
お互いにツルツルになり異常な興奮の中挿入しまして、生で中出ししました。
その後、ベットで電マプレイを一時間ほとしてから、挿入して生で中出ししました。
今度は、写真かムービーに挑戦したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/13 08:52:10    (0nCEMl5c)
お疲れさん(笑)
3
2014/02/13 11:24:01    (L3yK.fre)
頑張ってね(笑)
4
投稿者:(無名)
2014/02/13 15:30:16    (jgmnxbo9)
剃るなら、石鹸とかつけるよね?

石鹸も舐めちゃうの?


5
投稿者:(無名)
2014/02/14 21:18:33    (aG4ZVyUJ)
熟女は独身なのだろうか?

家庭持ちの主婦熟だったら、そう簡単に陰毛を剃らせてくれないだろ?




6
投稿者:無名 ◆1KAwi07cG.
2014/02/17 09:41:28    (4DihX.uR)
マニアックですね~。。。(〃_ _)σ∥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。