ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/12 01:39:24 (YSdklcmT)
去年ナンネで会った人妻さん達の体験を
ボチボチですがレスの中に書いていこうと思います
携帯からの更新なので改行が上手く出来ていない場合がありますがご了承下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:監督   mar.123
2014/02/12 01:57:57    (YSdklcmT)
去年の2月にナンネで知り合った天王寺でモモ(偽名)36歳と
待ち合わせし会いました
地域別掲示板の「今日暇な人」に投稿し
約二時後には出会っていたのでラッキーでした!
掲示板に書いた内容は「天王寺駅付近にいます寒いのでホテルで温まりませんか絶倫ですけど
よろしくお願い致します」という内容でした
待ち合わせの場所の天王寺動物園前の交番の
前にいると時間通りにモモさんは現れました!
身長は低いですが若く見え可愛い感じです
そのまま速攻でホテル街に足が向きました..待ち合わせの場所から3分でホテル街なので話す間も無くホテルに入りました
ホテルに入ると速攻でお風呂に湯を入れ一服ししばし雑談をしている間に湯がたまったので一緒に入る事にしました

眠くなったので
一旦仮眠します。
3
投稿者:(無名)
2014/02/12 09:57:00    (9e7jBs1l)
仮眠やないやないか!

どんなけ寝とんねん、早よ起きて投稿せんかい!
4
投稿者:^w^)
2014/02/12 15:23:34    (VZFyPub5)
↑無名さんめちゃ笑てもた(^w^)
確かに仮眠ちゃいますね♪どんなけ寝てるんやろ(^o^)
5
投稿者:監督
2014/02/12 16:54:25    (YSdklcmT)
まぁ~そう慌てず(笑)
せかさないでくれや(笑)

6
2014/02/12 18:24:30    (YSdklcmT)
「どんなけ」(笑)「どんだけ」の間違えでは?w
7
投稿者:(無名)
2014/02/13 05:09:25    (4nh67sz5)
誤字、誤変換をスルー出来ない奴ってどんなけry
8
投稿者:(無名)
2014/02/13 15:34:41    (jgmnxbo9)
しょーもない事突っ込んでんと、早よ書いたれや、現場監督よ!
9
投稿者:(無名)
2014/02/13 22:27:46    (70.OsKtu)
また ほらかいや?
10
投稿者:監督   mar.123
2014/02/15 22:57:56    (VZzSLzC5)
風呂場に行きモモさんが先にシャワーを浴びボディソープで体を洗っているのを
私は湯船に浸かって見ていました
背中を洗っているモモさんを見ていると
ムラムラしてきたので浴槽から出て
私が手の平に泡をつけモモさんの背中に泡を立て手の平で優しくさするように洗っていました..
モモさん背中から手を伸ばしボディソープでヌルヌルの手の平で胸を揉むとモモさんは「ゥッアッ」と
小さく声をだし背中をクネクネと動かし
始めたので勃起した肉棒が腰に当たるように肉棒を密着させるとモモさんは
腰をさらに振り始めました!
お尻に肉棒を当て肉棒でお尻の割れ目に
そって軽くピストンをするとモモさんは
浴槽の壁に手をつき
お尻を振りながら感じ始めました..
シャワーで泡を流し
お互い向かい合い濃厚なキスをすると
モモさんはシッカリ私の肉棒を掴み軽くシゴイテいます!
キスの後モモさんの唇は私の胸に舌を這わせ次第に肉棒の方に舌を這わせ舌先でカリを転がすように
舐め始めました!
「ゥッめちゃ気持ちいい」と私が言うと
モモさんは上目で私を見て肉棒を深く加え込み美味しそうに
フェラしています
私もイキそうなのを堪えモモさんにベッドに行こうと言うと
モモさんは頷き肉棒から口を離してくれました..
もう肉棒はヘソの近くまでフル勃起して
我慢汁も出ており危なくイカされる所でした..
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。